FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超本格官能近親エロ絵巻 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 小早川怜子
日頃から嫁とのSEXに不満を抱いていた旦那は、義母怜子の熟れた肢体に目を奪われる。毎日毎日怜子の事が気になって気になってしかたなかった。徐々に旦那は義母の熟した身体に悶々とし始める。そして、女房が席を外した隙に…。義母と二人っきりになった瞬間から、旦那と義母とが、ついに一つになった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • これは!
    このシリーズ、好きでよく見ているが、ストーリーが今までの中では、一番です。 この監督の作品は、自分好みのストーリーに仕上げている。
  • こんな義母いてるかよー(笑)
    こんなフェロモン醸し出すエロすぎる義母いてるかよ!(笑) 娘の代わりにスッキリさせてくれる怜子さん ムチムチバディでベロチュウ手コキしてくれるなんてサイコーやん 嫁に隠れて襖越しの戯れ!ゾクゾクするやろね ラストのベロチュウSEXはねっとりやらしいサイコーやないかい 有難うございました。
  • パーフェクト義母
    嫁の母親が、こんなに美人でナイスバディだったら気になっちゃうよ 就寝中の義母の股間を下着の上からスリスリするシーンのお尻 尻フェチには堪らないよ。
  • しょうがない
    こんなエロすぎるお義母さんいたらセックスしてしまうのもしょうがないです