この動画の商品情報

セール中 【田舎】生まれ育ち
田舎のヤンキーっていいですよね(^_-)-☆強がりだけど下半身は全世界共通の女の子ですw今回捕まえた若ギャルですが、イキまくります!エロエロハンパないです。オススメ品になりますが、早期発売終了もありそうな匂いが…是非シコシコお願いします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 21(7件のコメント)
  • 桜井叶乃ちゃん
    女優は桜井叶乃ですね。ギャル好きなら堪らない女優さんです。。
  • え!カワイイ!
    普通にエロいし可愛い! 一般の女の子ですか!?最高でした!!
  • 誰ですか?
    これは可愛すぎる。こんなに可愛い子は久々です。どなたかお名前分かりませんか?他の作品も見たいです。
  • 性癖にぶっ刺さった!!!
    ロリっ子ギャル! ニコニコ笑顔も可愛いし、声も可愛い! これはしばらくお世話になります!!!
  • これから期待!
    桜井叶乃ちゃん可愛い?この娘の作品買いまくってるけど、顔・スタイル・声全てが最高です♪すぐイクところも好きだし感じ方もエロくてたまらない^^今後も楽しみにしてます
  • 女優の可愛さと内容はかなり良い
    女優のレベルと内容はかなり良い。若干男優兼カメラマンがうるさいが、個人撮影っぽさが演出できているようには思える。本編は最初インタビューのような形式から始まり、複数人数に触られるプレイから対複数のプレイと、基本的には女優1に対して男優複数がベースになる。1:1のプレイはほぼ無し。 全体的に内容は高いレベルで纏まっている気はするものの、他レーベルと比較しても値段が高いので相応か?と問われると星1点落ちる。
  • 娘は良いが・・・
    パッケージの印象よりもオトナっぽい印象の桜井叶乃 だがいい感じのギャル感が出ていてむしろよい 最初は3本のチンコをソファーで同時にお相手 ベットに移動し挿入 ココでは1対1で騎乗位中に中出し 後半は制服姿で4対1の同時対戦 発射は胸など外に 最後に風呂場で手コキで終了 娘はいいけど男が多くてごちゃごちゃしすぎて見づらい