FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の寝取られ記念日 佐山愛
むっちり女を描かせたら右に出る者がいない、エロ漫画界の至宝・肉弾作家「榊歌丸」が描く究極の寝取られストーリー「妻の寝取られ記念日」を、完コピ率100%の佐山愛が熱演!背徳の裏側で貪欲なまでにデカチンを求め、巨乳・巨尻を揺らして悶え昇天するっ!「人妻輪姦サークル」他、豪華原作を忠実に再現した力作!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 完璧
    と言いましても、 佐山愛さんがボクの理想のタイプだと言うだけなんですけど。w 顔もスタイルも何もかもボクの理想型です。
  • 素晴らしい作品
    寝取られ系というよりは凄まじい淫語の方が印象に残った。 というのも、嫌がってるのも最初の1パートだけで、後は完全に堕ちてる。 佐山愛は相変わらずエロいが、更に今回は迫真の演技。 サンプル動画でビビっと来れば見て損はない作品となるでしょう。
  • 愛ちゃんの最高傑作かも。
    当方、最高に気に入りそうな作品や、「これは!」って思う 作品はDVDで購入し動画でも購入するのが常になっています。 ぶっちゃけ、愛ちゃんは素晴らしいの一言に尽きますね。 「平成生まれのAV女優」としてデビューした愛ちゃんが37歳 の人妻をはじめ計6人の役を演じ分けるのですから。エロ アニメの主人公をテーマにしているからかもしれませんが、 愛ちゃんとの違和感は少しも感じる事無く診る事が出来 ました。 3時間の作品は溜池ゴロー社では異例の事。6人の人妻を 8つのシーンに分けて充実した内容。2時間で2本番が 基本の溜池ゴロー社において、5本番と言うのも異例中の 異例でしょうね。どのシーンも愛ちゃんをエロく撮って いて、充実した内容でした。 愛ちゃんにとっても、溜池ゴロー社にとっても最高傑作 なのでは?「非常に良い」評価より、さらに高い評価を 付けたい位ですから。
  • これぞエロゲー、エロアニメの実写版
    いやぁ~とにかくエロくて素晴らしいの一言です。 タイトルにも書きましたがついにエロゲー等のエロワードを実写で再現してくれる作品が出ましたね。 監獄戦艦の実写版では完全に肩すかしを喰らいましたが、この作品は見事です。 個人的にはさらにエロワードを連発してくれるのを期待ですがそれは次回作以降に楽しみにしております。 二次元の作品しか見ない人でも一見の価値があると思います。 監督の演出がとにかく見事ですが佐山愛ちゃんの演技も素晴らしいです。 今まで愛ちゃんの事は特別ひいきはしていませんでしたが他の作品を見てみたくなる程好きになりました。 体型が二次元のキャラに負けないくらいエロいのでこういう作品を今後もやって欲しいです。
  • 即勃起
    ど淫乱女を演じさせたら右に出るAV女優はいない!んじゃないかと思わせてくれる。 何と言っても淫語がたまらない。 アヘ顔ダブルピースしながら、ちんぽを欲しがる姿は秀逸。
  • ムチムチ
    マンガ?を実写化したものらしいのですが、自分は元となるマンガは見たことがないのですが、それでも楽しめる作品です。 佐山愛はエロマンガにでてくる女のような体系をしているので、この作品への抜擢は最高にセンスが良いと思います。お風呂場での乱交シーンはセリフ、シチュ共に興奮しました!
  • 他では見られない佐山愛さん
     原作が存在するため、普段では見られない佐山愛さんの姿が見られて非常によかったです。イケイケギャル的ないつもの佐山さんもいいですが、今回のようなビッチさを内に秘めた清楚な若妻という設定の作品もどんどん作ってほしいなと感じました。前髪を下している佐山さんがドストライクなんです……。  ともかく、性欲を持て余した人妻の物語がオムニバス形式で送られる本作、とてもオススメです!  NTR特有の胸糞の悪さは良くも悪くも薄いので、その点はご参考にしていただければなと思います。
  • 愛ちゃんの色気が存分に発揮された傑作。
    1シーン目が好きなので詳細に。 ご近所援交。 引越しの挨拶にきた愛ちゃん。 お隣の男はなんと、昔援助交際をしていた相手だった! DVDプレイヤーを直してほしいと頼まれた男。 修理が終わった証拠に昔のハメ撮りDVDを再生され、脅されてしまう! 無理やりにイラマチオされる愛! 動画でフェラする愛と今まさにイラマされる愛が同時に堪能できる! バックからハメられてイく愛! そのまま中出し!! シーンは切り替わり、セーラー服姿で録画されながらイラマされる愛! SEXではアヘアヘの愛にもちろん中出しだ!! さらにアヘ顔ダブルピースの愛に追撃孕ませ!!
  • 最後の乱交が特に素晴らしい
    個人的には公衆便所での性処理便女と温泉地での肉便器の作品が良かったです。 被虐的な要素は全く無く、まさにビッチ女がチンポとザーメンを貪る姿と淫乱語が素晴らしかったです。 特に最期の旦那に向けての乱交肉便器の実況中継は古典落語モノ位素晴らしい。
  • ムチムチ
    佐山愛さん最高です。 むちむちで巨乳好きには堪りません。 トイレでのシーンでおっぱい、顔に精子がかかった状態で立ちバックされてるところが良かったです。