FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バイト先で知り合った素敵な奥さん 大島優香
同じファミレスで働いている人妻・優香に片思いしている克美。ある日、ちょっとしたことから優香が客とのトラブルを起こしてしまった。「ネットに悪い評判でも書かれたら、こんなファミレスなんて簡単に潰れちゃうよ!」と店長にネチネチ説教される優香。今にも泣き出しそうな優香を見るに見かねた克美は、「俺も一緒に謝りに行ってきます!」と男らしく言い放った。そんな偶然の出来事が二人の距離を急激に縮めていって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 美しい人妻
    姿勢がよくエレガントな雰囲気を持った魅力的な女優さんです。年齢を感じさせない色気と美しさがあります。 絡みシーンがいいですね。表情がエロいし、喘ぎ声がカワイイです。カメラアングルもよく、抜けました。よかったです。
  • バイト先で知り合った淫らな美人妻っ!
    こんな人妻がいたら、おいらも憧れる事...間違いないと思うねっ!..美香さんのイヤらしい舌が自分のチ○ポに絡まってる姿を目の前で見せ付けてくれたら...こんな幸せな事はありませんよっ!..調子に乗って尻を突き出させて四つん這いにさせると..後ろからアナルとオマ○コの2穴を舐め上げ..M字にさせて玩具を奥までねじ込んだりしちゃいますよ!..そのときの美香さんの表情もたまんないっす!、でも美香さんもしっかり濃厚の白い汁を垂らしてましたから..かなり気持ち良かったみたいですね!..でもそんな姿を見せたら..益々調子に乗っちゃいますよ!..男はそんなモンです!..そして背面騎乗位で下から激突きされてやっちゃいましね..勢い良くハメ潮発射っ!、そんな美香さんが見れた..それだけできっと男も満足だったに違いないっすよね!
  • コスプレ?
    とにかく大島優香のウエイトレスの制服が似合いすぎてて それだけで買いです。 普段の人妻ファッションでは見られなかった魅力が 満載です。 可愛い大島優香を求めている人にはたまらないでしょう。 カラミも安定のエロさで見ごたえ充分ですが 大島優香の人妻以外の服装を見れるだけでも 購入の価値あり。
  • 大島優香さんの制服姿、最高
    愛くるしい表情とハスキーボイス、それに人を惹きつける独特の雰囲気…… すっかり大島さんの魅力にハマっています。 『バイト先で知り合った素敵な奥さん』のタイトル通り、ミニスカートがとても良く似合っていると思います。 本作品では、同じレストランのフロア係として働く青年が、人妻であるパートの大島さんに恋心を抱き、ある出来事をきっかけに不倫関係となるというストーリーですが、大島さんに恋心を抱く青年の気持ちが、ホント良くわかります。 また、大島さんも自分を『女性』として見てくれている嬉しさの反面、人妻として思い悩む表情がなんとも興奮します。 何歳になっても第一線で活躍し、世の男性群を喜ばせてほしいと思います。
  • 大島優子似の37歳
    ファミレスのバイト仲間の人妻「大島優香」に惹かれる「下川克美」(橋本誠吾)。ロッカー室でジュースを飲めば、バイト仲間「涼花」がジュースを奪って飲み、克美にキス。来合わせた優香が、慌てて立ち去る。 飲み会に誘われる克美だが、引き返す。 店を掃除する優香を手伝う。涼花と付き合っているのかと訊かれて、否定。「俺、本当は、大島さんのことが……」と言いかけるが、いなされる。たまらず唇を奪う。 帰宅した優香は、夫のために夕食を作る。 克美と優香は親密に。 客に水をこぼした優香が店長に説教されると、克美は優香をかばう。 優香と客の家に謝罪にいって、土下座。家を出ると、優香に縋られる。 自宅でコーヒーを飲ませる。「ずっと大島さんのことが好きでした」と告白し、胸を揉んで唇を重ねる。制服の半袖ブラウスの前を開けて胸をしだく。ブラをはだけ、乳首をつまんで吸う。ブラウスとブラを取って乳を揉み、尻をさする。タイト・スカートを下ろして股間に口を着ける。パンストを下ろして股間をいじる。ショーツを下ろして即舐めし、即尺。後背位、伸脚後背位、後側位、裾野、正常位で腹射。 店を掃除中に指を切れば、優香に傷口を舐められる。客席で舌を絡め、胸を揉み、股間をさする。パンストに手を挿れる。パンストを下ろせば、尻コキされる。ブラウスの前を開けてブラをはだけ、乳首をつまむ。ショーツの股布をずらして指マン。乳頭や陰茎をしゃぶられて、口内射精。 夫に叱られた優香は、寝室でスマホで克美に相談。夫が入ってきて慌てて切る。さっきは言い過ぎたと、夫に抱かれる。 優香によそよそしくされた克美は、ロッカー室で優香の膝に顔を埋める。「俺があいつのことなんか忘れさせてやるよ」と、パンストとショーツを下ろして即舐め、ヴァイブ攻め。 優香の夫が来店して、優香が接客。克美は嫉妬心をたぎらせる。 掃除中、旦那とセックスしただろうと優香を責める。夫婦だから仕方ないじゃないと言い返されると、優香さんには誰も触れてほしくないと、胸に顔を埋める。べろキスして、股間をまさぐられる。乳頭を舐められて、手コキ、即尺。ブラウスの前を開けてブラをはだけ、乳首を吸う。スカートをまくって股間をさする。パンストに手を挿れて、足指をねぶる。パンストとショーツを下ろして即舐めし、69。後座位、撞木反り、立ちバック、後背位、正常位で顔射。 店内で優香と視線を絡める。
  • 割とこのシリーズ好きです
    このシリーズは1作目から好きで、時々、視聴します。自分も学生の頃、いくつかバイトしていました。(ファミレスではないけど)そこでは、30代パートさんや姉貴みたいな20代社員さんがいて、社員さんや同僚と飲みに行ったり、遊びに行ったりしたことがありました。偶然、休憩時間が一緒になっただけでドキドキしたり…。AVって、あの頃の小さな妄想もエロく映像化してくれるので、ありがたいものです。 そのようなわけで、このシリーズを見るとちょっと懐かしい気持ちになるところがあります。進行もマンガチックで、抜けないときもあるけど、結構満足しています。あの頃の甘くもイタい青春時代を思い出させてくれます。 本当は、不倫の話だからもっと淫靡に作れるのかもしれませんが、バイト君目線の青春路線もいいと思います。 ファミレス仕様のユニフォームを着ている大島優香もいいです。
  • 大島優香の制服姿が最高
    ファンになるきっかけとなった初期作品。 制服が似合い過ぎ。口をつぐむ演技がキュート。真面目な二人が互いの魅力に惹かれ合い背徳に溺れていくのがいい。ラストも良かった。
  • 優香さん、素敵過ぎる!
    遅ればせながら大島優香さんにはまって、今少し前の作品を見まくっている。「母の友人」「綺麗な叔母さんが撲のアパートに泊まりに来て・・・」と本作を「憧れの綺麗な年上の女性に癒されて三部作」と私は位置付けている。年上の女性の母性とも呼べる優しさに甘え無理を言って困らせて、肉体だけではなく心まで求めていく。最高で大好きなシチュエーションだ。罪悪感に悩みながらも若者の男を受け入れていく。艶かしくエロい優香さんの艶技は圧巻。三部作の中でも他の作品と少しラストが違っている。他の作品は最後は別れていくが、この作品はこれからも関係が続いていくことを想像させるラスト。どちらが良いかは見る人の好き嫌いだろうと思う。とにかく素敵な女優さんだ。
  • チャーミングな優香さん
    愛嬌たっぷりの優香さんの新作拝見しました。レストランで働く人妻さんとの不倫を描いたシリーズものですが、何に焦点を当てたシリーズなのか、今ひとつピンときませんでした。ストーリは同じレストランのフロア係として働く青年が、パートの人妻さんに恋心を抱き、ある出来事をきっかけに不倫関係となるというもの。関係を持った後の青年の態度が、あまりに子供じみていて、少々ゲンナリしてしまう。それでも、優香さんの困惑した演技が光り、脚本のレベルの低さを女優の演技力でカバーしている。ウェイトレスの制服があり得ないくらいミニなのだから、ミニスカを強調したシーンがもっとあっていいと思う。お客さんに料理を出すときや、粗相をして謝るときなどで、随所でパンチラシーンなどを入れてくれるといい作品になったと思う。カラミは優香さんと青年としかなく、単調となっている。それでも、冒頭主役ではない同僚のウェイトレスと青年とのキスシーンやパンチラシーンが入っているのは評価に値する。
  • 外れないシリーズ
    このシリーズはよく購入します。 大島作品でも期待しましたが、パターン通りの内容で裏切りません。 特に大島さんの長い舌を堪能出来る作品ですし、エロさ加減も良いです。 ただ、あの衣装ですからもっと、撫で回して欲しかった。 コスプレ感を出すなら、制服のままのシーンを増やして下さい。 こんなバイト先良いなぁと毎回思わせてくれる作品です。