FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝通勤途中に見かける女子校生のパンチラが見えてラッキーと思ってたら、彼女のマ○コはムズムズ発情中。
毎朝通勤途中に見かける女子校生たち。階段を上がっている女子校生の後ろを歩いていてふと顔を上げるとスベスベの太股が見えて、階段を上がるたびにふわふわ捲れるスカートの奥に見えるパンツに朝から勃起。朝立ち寄るコンビニで女子校生が、商品を取る時に前屈みになりパンチラが見えて勃起してると彼女と目があって…
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 大当たり
    女の子を可愛く映すことに関しては間違いなくAV業界トップクラスの監督の藤間さん。2年ほど前、dmmでこの人の作品がまだ1~3点ほどの板野ゆうきさんの作品がスタートでした。 めっちゃ良くなってますね。もう作品見てるだけでグイグイ引き込まれるくらい女の子が可愛い。この人に取られた女性は2割マシで綺麗になります。 抜きも、鑑賞としても100点です。この人の場合は監督買いが出来るとても稀有な監督です。作品としても文句なしです。
  • かなり良いと思う。
    可愛い女子高生のパンチラは息子の良い栄養源。 制服姿もマニアにはたまらんと思います。 スカートから伸びる太ももが興奮度を上げてくれました。 自分は最初の子が1番ハマりました。 ほのかな目線でのフェラ顏がヤバかったです。 近所の優しく礼儀正しい女子高生が、自分の部屋までHの為に オモテナシをしてくれます。 ピチピチの体の女子高生をペロンちょ出来るなんて羨ましいw
  • 今日、ホントに女子高生のパンチラ見たw
    実際、毎朝通勤途中に見かける女子高生のパンチラが見えてラッキーと思ったので、 こんな展開になったらイイなあ(⌒・⌒)ゞイヤァ やっぱり女の子が自分からパンツを見せてくれるのは大好きだヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!
  • 川上彩乃 ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 大当たりプラス最高
    出演している子が可愛いし、足の太さも丁度興奮させるような太さで よく太ももの太さを揃えたなと感心しました
  • 女優さんどなた?
    1:22あたりから出演の女優さんはどなたでしょうか?おしえてください。
  • 可愛い娘で、スカート丈も丁度よい長さのパンチラが最高でした。
    わざとモロパンで見せつけたり、わざとスカートをめくるのではないのがまずGOOD。そして、あり得ない位スカートを巻き上げていなのもGOOD。コンビニシーンの誘惑しているパンチラ見せつけは逆にテンション上がります。このように、すごくバランスの良い内容のものが最近では見当たらないので、過去ものですが貴重な作品の1つになりました。新作の出演女優さんは今の方が巨乳で可愛いけど、最近のはちょっと…。お尻辺りまでスカート丈が短いのとか、またタイトルと合っていないような作品が目立つ…。
  • パンツの見せ方が最高!
    この監督さんの作品は定期的に購入してます。いつもながらパンツの見せ方がgoodです!
  • いい歳した大人が現役女子高生に大興奮のギンギン勃起
    女優さんのかわいさよりも、スタイルの良さとそれを引き立たせるJK制服のエロさで大興奮。 制服のリアル感もあるし、脚もエロ紺ハイソなので、街中や電車で見かける現役JKを想いながら、彼女たちを立ちバックで突く快感を妄想して抜いてますw
  • 女優さん
    4人目ってどなたかご存知ですか?(´∀`) タイプのお顔なので他の出演作品を探してみたいので…