この動画の商品情報

セール中 素人娘は射精(だ)しても射精(だ)しても止めてあげない! 知人男性のチ○ポを素手・お口で連続ザーメン発射!2 恋人以外の男女限定15名 恥ずかしいけどもっと射精(だ)して!Hな手コキ・フェラでたっぷり4時間SP
素人娘が男友達の発射しだばかりで敏感になった亀頭をシゴキ倒す!発射する毎に賞金額の桁が1万、10万、100万と上がる超太っ腹ゲーム第2弾!最初は恥ずかしがっていたのに高額賞金が現実化した時に女は豹変する!更に友達の射精を見たら楽しくなってきてしまう。恥も理性も吹っ飛んだ女の本性を見よ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 名もなき詩
    相澤ゆりな/成海さやか/かなで自由/森苺莉/夏希みなみ/涼海みさ/玉木くるみ/月野ゆりあ/早川瑞希/森はるら/里美まゆ/真田美樹(オレンジ)
  • このシリーズ第1号
    このシリーズを全作視聴した私だが、一番最初に購入したのは本作であった。非常に素晴らしい。
  • 程よいS感と本番のないライトな雰囲気とテンポ感が好き
    友達とか先輩後輩とかそういう関係ではない方達が恥ずかしながらお金のためにプレイする雰囲気が好き。こういう緩いノリで恥ずかしがりながらというのが良いですね。 個人的には一人目のかなで自由ちゃんと最後の方と中盤で出てくるレストラン勤務のののかさん?が良かったです。かなで自由ちゃんはタイプすぎるのと恥ずかしがり方が丁度いいのとフェラを横から撮られてる時に髪を耳にかける仕草最高。男優さんがもう少し綺麗めな方がよかった。最後の2対2のゆきなさんはキスもフェラも濃厚で好き。19歳IT企業勤務って何なんだろうと思うけど笑。この男優さん発射しすぎでビビります笑。S気が程よいという意味では中盤のレストラン勤務のののかさん。先輩のなよっと感も良く、とても作品と相性が良い。個人的にはこの男優さんが一番でした笑。 この品質でこれだけの方々を見れるという意味ではすごく良い作品です。本番まで求めていない自分としては構成もドストライク。だんだん大胆になってS気増していく展開も○。シリーズ見てみます。
  • 女優の名前
    出演している女優の名前をどなたか教えてください。宜しくお願いします!
  • 憧れ
    こんなシチュエーション憧れます。とても、楽しめる内容でした。
  • みくって子が
    みくって子誰? めっちゃかわいい 探してもなかなか出てこない...
  • 女優名
    一番最初の子の女優名がどうしても分かりません。分かる方、どうか教えてください。お願い致します。
  • 前作より良い
    前作には 変なおっさんが友達とか同僚役とかで出てたけど 今回はそういうのが無くて良かった そういう意味ではリアルに友達とか同僚だとかと言う風に見れます 最初は一回のみの発射ってパターンが殆ど 中盤に二回発射する男子が居て ラストはついに… 個人的にはそのラストの四人組(男×2 女×2)が良かったです
  • 自ら…
    射精してもらうために、自ら脱いでいく…。 素晴らしい光景です。その姿だけでも、正直抜けます。
  • 素人手コキ系作品で最高
    女性がお金のために、頑張って射精させていく姿はなかなかのもの。 射精のためにsexをしてしまう人などが1.2人出てくるともっとよかった。期待を込めて☆4つ。