FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD for AV OPEN 2017。〜これまでで特に人気の高かった美人奥様たちと再会してまたもや強引に中出ししちゃいましたよスペシャル!!〜
これまで連れ込んだ人妻さんたちの中で最もリクエストの多かった4人と二度目の逢瀬。再びこの部屋に来たくて来たくて身体が疼きアソコが濡れていた日照り続きの奥様たちをまたもやこっそり隠し撮り!!人数倍!収録時間も倍!お値段据え置き!AVOP特別豪華仕様でお届けします!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 確か…
    3人目は平岡里枝子さんですね。間違ってたらすいません。あとはわかりません。内容は良かったです。
  • またまた
    みかさん いいね さとみさんは以前にも出てましたような 最高てす
  • 一人目
    一人目の女優さんは、牧野遥さんと思いますよ。作品は多いですね。
  • とてもいい
    熟女好きとしてはかなり楽しめます。 一人目と三人目の女優さんの名前がどうしてもわかりません どなたか教えていただけませんか? よろしくお願い申し上げます。
  • 傑作揃いです
    どの女性も色気が有って体つきが良くてセックスでの動きも秀逸です。
  • 個人的にリアル
    男優の口説き方のぎこちなさというかスマートじゃない感じが自分を俯瞰で見ているようで凄く没入できました。 このシリーズのファンになりました。
  • 女優さん
    牧野遥さん(ゆうこさん) 中山香苗さん(あかねさん) 平岡里枝子さん(みかさん) 片瀬仁美さん(さとみさん)
  • 二人目
    僕は2人目の女優さんの名前が思い出せないです。 誰か教えて下さい。
  • 状況がわからない
    1話と4話がとても良かったです。女優もストーリーも。ただし、1話以外、なぜ女性が「初めまして」と言ってるのか状況がよくわかりません。その割には親しげだし。
  • よかった
    いいですね。作品自体も良かったと思います。女優さん達もめちゃくちゃうまいと思いました。