FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには両親!心優しい巨乳の姉が未だに童貞の弟へのセックス指導で1発10万円の連続射精ミッションに挑戦!
街行く仲良し4人家族に声をかけ、マジックミラースタジオにご案内!弟のお悩み相談として父と母はミラーの向こうへ、姉と弟を2人っきりに!‘未だに童貞’という悩みを姉に解決してもらうために素股ミッションを提案!何も知らずに楽しく談笑する両親を横目に姉は弟へセックス指南!恥ずかしがっていた姉も次第に興奮して…素股中にヌルッと弟の生チ○ポが勢い余って大挿入!気持ちよくって何度も中出ししちゃうイケナイ姉弟!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(2件のコメント)
  • 演技力◎
    ①玉木くるみ②吉川あいみ③相澤ゆりな④月宮こはる(結月せいら)。 みなさん美巨乳、ナイスバディ。 弟の哀願に平均三発の中出しを許す、優しい姉を好演です。 仕方なく→激ピストンに恥じらいながらイカされる、最終的には自らまたがったりなどの味付けが少し違うのも変化があってイイ。 ①③はディープスはじめ、ハンター、アパッチなどHHHグループには常連さん。 オーディションもたぶんやってるとはいえ、かなりの確率。 しょうがないのかな~、言葉やリアクションの演技もそうだし、最初恥じらい→挿入後腰フリとかの素人感の高いものを求められる企画系は。 個人的には、相澤ゆりな。 ルックスが好きなので。
  • 4人の女優さんの名前は?
    出演者の4人の女優さんのそれぞれのお名前をご存知の方、お教え願います。