FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちよ(30) レストラン経営の人妻マジックミラー号 乳首マッサージで乳首イキ!
今回のマジックミラー号は白金に住むセレブ奥様がターゲット!ちよさんの胸のサイズはFカップ!そんな巨乳セレブ奥さんに乳輪のくすみがとれるとナンパしてマジックミラー号へ!そして、丁寧に奥様を説得して乳首周りをしっかりとマッサージしちゃいました!最初は恥らいつつも。最後は体をくねるほど感じて、乳首をこねくりまわしながら大絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • 伊東真緒(百合川雅)の隠れた名作
    このころが一番ウェイト的にも若さ的にもバランスが取れていてきれいだと思います。 企画と彼女のキャラがすごくマッチしていて、元々コンパクトにまとまっているシリーズなので見やすい。 彼女の代表作といっても過言ではないと思います。