FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人生ハメ! ママ友ナンパ 4 幼妻愛好会 無垢で優しさあふれるママさんとオトナのお遊戯
若くしてママになった女性はとても魅力的である!優しく包容力がありさり気なくオシャレで色っぽい彼女たちに魅かれ甘えたくなるのは当然のこと。そんなママたちと大人のお遊戯会?をするために奮闘するシリーズ第4弾作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 満足☆
    1組目は既出の通りグレーのセーターの方がスタイルも顔も 良く興奮です!! 声は個人的にはもう1人の方が好みです。 2組目はどこかで見たことある女優さんです。。。 微乳タイプですが、感じ方がかわいくて好きです。 3組目は2人が別々に本番しますがともに平均です。 ただ、後半の方の背面騎上位の際のアングルが非常に エロく興奮です。 4組目はハードルがあがっての最後だったので体の汚さが 目立ってしまい、×です。 とはいえ、全体的には平均値の高いものだと思います。
  • グレーのセーターの女性!!
    みんな綺麗でレベル高いです。見て損しないと思います。 特に最初のママ二人組みの「グレーのセーター」を着た女性は,顔は整っているし,巨乳で非常に興奮しました!! どなたかお名前ご存知の方,よろしくお願い致します。!!
  • 満足度高いです!
    どの女優さんも自然な感じでインタビューから エッチな展開になり、わざとらしさ等は感じませんでした。 素人っぽい雰囲気もGood! ジャケットで一番アップになってる、 グレーのセーターを着ている女優さんのお名前をご存知の方、 是非教えて下さいm(_ _)m 叫んでるみたいなアエギ声が非常にツボでした!
  • 間違ってたらすいません
    チャプター1の灰色のセーターの方は恐らく 「浅乃ハルミ」さんではないでしょうか・・・ まあ取り合えず素晴らしかったです。
  • 素晴らしい!
    皆様仰る通り、グレーのセーターのコ、最高です。 何だか山本梓に見えてきて、余計に興奮しちゃいました。 このコの単体作品も観てみたいです。
  • グレイのセーターのママ
    グレイのセーターのママが最高です。 めっちゃスタイルいいし 嫌がっててチューする瞬間になるのが 最高にエロかったです。 どなたか名前をご存知であればご教授ください。 どこを調べてもわかりませんでした。 こんな無名でいい素人さん、単発ではもったいないです。
  • 僕はベージュの女性の方が
    僕はグレーより、ベージュの女性の方が気に入りましたが。 勿論グレーもいいですが。 明るくて麻美ゆまみたいで。性格的に。 誰なのか名前が知りたい。 低価格なので買ってみましたが思わぬ発見でした。 こういう美人妻が出てるから素人物はやめられないですね。 単体物とかと違って生々しくてシチュエーションも良い。 それぞれ単独でのハメ撮りも見て見たいですね。 二人とも謙虚で良い性格をしてる。 美人って性格もいいね。 一組目の二人以外は見どころなし。 いい女はいなかった。
  • 良かったです。
    話題のグレーのセーターが気になって見てみました。 皆さんのおっしゃるように1人目の奧さん、素敵ですね。 色白巨乳で美味しそうな身体にもそそられます。
  • 私はベージュ派
    私はベージュの娘に一票!この投票楽しい(笑)最初の2人組は本当イイですね。お互い相手の事を気にしながらも身体を触られ、だんだんその気になって服を脱がされてしまう。グレーの娘の両脚を持ち上げてパンティが丸見えになるシーンは、太ももパンチラフェチにはたまらないアングル。4Pで何より良かったのが、2人同時に正常位で突かれまくり、2人の喘ぎ声がシンクロしながら4つのおっぱいが揺れまくるところ。こんなに興奮した4Pのシーンは初めて。グレーの娘はもちろん良いけど、ベージュの娘の真っ白な肌を紅潮させながら喘ぐ姿がそそられます。本当に良い作品です。
  • 男優さんが上手い!ママさんもイイ!
    ストーリーが面白い!ママさんたちがリアルなところも良いね! この男優さんとこのストーリーでママさんを替え続編を作ってほしい。イイAV作品だと思う! ※ジャケ写では全く期待してなかったのだが・・・・・