FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパされたエッチな素人女性たち 2人組を狙え! 戸惑いながらも親友や姉妹の目の前でマ○コを濡らしちゃう女の子4時間
1人だとナンパに絶対について行かない女の子達も友達や姉妹と一緒にいるときは警戒心が弱くなって落ちやすい!? 街で見かけた2人組女子をストリートナンパで大量捕獲!2人でいたことなんか忘れ1人で楽しんじゃう欲張り女子やまさかの3P&4Pまで成功しちゃったりする子もいて楽しすぎる!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 見せつけってのもいいね
    2人組をねらって、まず一人を落としてもう一人もいただくという展開。 一人目が落ちた後、もう一人に見せつけてそちらも落としていくというところで見せる恥じらいや困惑がいいですね。
  • 当たり!
    全然可愛い!スタイルも良くて満足行きました! 買って損なし!
  • 恥じらいがいい
    友人や姉妹の前で恥じらったり困惑したりしてるのがいい。中には女性スタッフも乱入したりと、恥ずかしいシチュエーションで見せるリアクションを色々楽しめる。