FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万引きした女子○生に腰が抜けて立てなくなるほど潮吹き身体検査2
万引きを働く女子校生を事務所に連行する店員。身体検査と称して…身体を弄り、制服を脱ぐことを強要!「そんな所には隠してません…」罪を犯した少女に拒む権利など一切ナシ!膣内に指を入れて検査の名目で強制手マン!何度も潮吹きさせ腰が抜けるほどイカセまくった少女にチ○ポ挿入!歯を食いしばり謝罪SEXで懺悔する万引きJKたち!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 水谷あおい・宮崎あや・斉藤みゆ・宮沢ゆかり
    *チャプター1: 執拗に口の中やおっぱいをチェックするのは良かったと思う。ただ、その後の潮吹き→イラマチオ→本番のシーンが冗長的でカメラワークもワンパターンだった。 ☆3 *チャプター2: リボンとシュシュだけ返して着けさせたのがgood。ペンライトを挿し込まれてイカされるシーンでは自分からおまんこを拡げていてエロかった。上目遣いでペニス咥え込んだり、亀頭や玉舐めてるのが可愛すぎる。また、喉奥突かれて潮吹きしてるのも興奮した。潮吹きやハメ潮が多く、キレイな放物線を描いていたのがエロかった。 ☆10 *チャプター3: 少しお腹周りがボリュームあり過ぎるなと思った。イラマチオする際に涎が身体を伝ってマンコから地面に滴っているのがエロかった。 ☆5 *チャプター4: 万引きしても強気な態度で反省の色が見えない少女。ブラジャー脱がされた辺りから怖くなったのか無抵抗に。イラマしながら手マンするシーンが良かった。ハメ潮あり。 ☆6
  • 万引き系のなかでは好き!!
    各部アップされるから、興奮するし、ぬきどこ多いです!だから全体として楽しめる内容でした
  • へそも検査されます
    二人目と三人目の女の子がへそに商品を隠してないか広げてライトで検査されます。(さすがにそんなとこにははいらんやろ笑)4人目もやってるようですがカットされているようで惜しい。
  • 水谷あおい(パケ)/宮崎あや/斉藤みゆ/宮沢ゆかり
    あおい嬢&ゆかり嬢目当てのため他の二人(ムッチリ巨乳は好みじゃない^^;)は飛ばし見。 あおい嬢にセーラー服はチョット痛いお年頃かな?せめてブレザーだと良かったんですが・・・ 潮は存分に吹かされますが、ハメ尿チョロリは少し残念。 ゆかり嬢は、まぁ満足かな。バンザイさせられると胸が見事にツルッペタ。貧乳此処に極まれりw
  • 斎藤みゆ
    3人目、斎藤みゆ目当てで購入。 手押し車ふうの立ちバックあるが時間が短い。フィニッシュは顔射。
  • まぁまぁ
    2人目と4人目の前半だけ良かった。よくある設定だけど、まぁまぁ楽しめたという印象。 1人に対して1発なので物足りなかった感じがある。
  • 可愛いけど・・・
    個人的にはイマイチだった。あおいちゃん、ゆかりちゃんは可愛かった。