FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身体測定で出会った。成長途中の新入生たち。
ある部分を刺激したり、特別検査でじっくり見たり…成長途中の美しいカラダがたくさん集まっていました。一年でもっとも好きな4月がやって来ました。
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(1件のコメント)
  • キャミソールのロリフェチのための作品かな
    身体測定の作品の良さは沢山のロリの下着姿に靴下のみや、スポブラにパンツ姿のみを長くドアップで見れることとおもったが、それは少なく、、、。ほかのロリ乱交とあまり変わらない気がした。 アップほとんどキャミソールでキャミソール好きにはもってこい。ロリパンツもロリらしくて良し。女優達もキャワイイ。ロリ好きにはいい作品。 だけどロリのジュニアブラ下着姿フェチの自分には少し求めてたのと違ったから、星3つ。ジュニアブラの下着姿ロリフェチのための着エロ作品はミニマムはまだまだ少ないのでこれからも期待してます。