FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級娘〈クラスで1番可愛い清楚美少女〉は〈お父さんみたいな人が好きな老け専〉だから〈おじさんにビチャビチャにされるほどのドM変態娘〉だった! 星奈あい
クラスで1番のぶっちぎり可愛い美少女をおっさんたちが汚しまくる!おっさん相手に濡れまくりの変態ドM娘。こんな可愛い子が…いいんですか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.24点
総評価数 17(7件のコメント)
  • かなり良い作品だけど
    パンツ被せてのプレイは確かに理解しがたいとこだが 最近では1番美少女と言っても過言ではない 星奈あいが おっさん2人に顔、脇、足等丁寧に身体中舐められるのは かなり興奮する キスも多めだし積極的、ただ鼻舐めだけは嫌がってる 顔舐めに涎が少ない、唾液のましたりがない、髪の毛わしゃわしゃなどマイナス 低予算なりにシンプルな作品で良いが 素人っぽいAVが好きならお買い得だとは思う 最近のAVは洋物っぽく作るのでじじいはこういうシンプルが良い
  • 星奈あいの顔プレ ヘソなめ
    評価が低いので書く事にしたが、星奈の作品の中で私の中で最高傑作 無駄なシーンも多く画像も良いとは言えず作品にも面白みがない それでも彼女の顔に焦点を当てて見ると他の作品には見れないシーンが多い いつも表情とは微妙に違う暗さや虚無感もあるシーンや、変顔も彼女の顔の感触を感じれる 顔なめや鼻なめなども他の作品にはほとんど見られない 声に出さないで嫌がる時は彼女はこんな表情をするのかなとも見てて思った 作品ではなく女優の他の作品とは違う存在感に星5つ
  • とにかく可愛いに尽きる
    kawaiiレーベルを見て、今作は2枚目として購入。とにかくここ最近で1番お気に入りになりそうな女優。今作はあまり聞き慣れないレーベルで出演だなあと思いつつ、大手レーベルのシリーズタイトルを見慣れた今では、逆に構成には新鮮味があった。 パンツを頭にかぶらされてのプレーは、せっかくの顔が隠れちゃってるのと、間抜け感はある。 ちなみにディスク面の印刷が文字だけというアングラ感があり(笑) ロケーションや照明の感じから、予算はあまりないのかなぁと感じる(笑) 余談は置いといて、とにかく女優の可愛さはここ最近でナンバーワン。2、3度、カメラが顔の近くに寄った時にカメラ目線をくれるが、それだけで買った価値があると思わせてくれる。ずっとこっち見て構成で作品作って欲しい。 あとはコスプレものを期待!早速次作はメイドなんだが…方向性が少し心配… 大手レーベルでマンネリ化するよりは、マイナーレーベルで行くのも面白そうだか、変な暗いドラマやマニアものではなく、女優の素材を生かした王道モノで見せてくれる事を切に願います。
  • 【超絶美少女】がハゲオヤジと絡む!
    賛否両論別れる作品だが、星奈あいが非常に 可愛く(化粧?)撮れており、この作品においては 本当にアイドル並みの美少女といっても過言ではない。 男優がハゲたキモオヤジってのも個人的には興奮しました。
  • 顔舐め性交に興奮!!
    マイナーっぽいメーカーの作品では変態度があって好みです。 星奈あいも全体的に可愛く撮れており、可愛さと変態的なプレイのギャップがたまりません。やはり若い女性とオヤジの性交はアブノーマルな方が好きです。 最初の制服姿でのフェラ&イラマでの表情、ダッチワイフにされているような責められ方で苦悶と快感に歪む美顔がそそられます。 お次は責めの途中から変態仮面みたいにパンツを彼女の頭に被せての性交。体位を変えながらもフィニッシュの射精までパンツを被りっぱなしにしているところがすごく変態的でした。中年男優の好みなのか、演出者の意図なのかは知りませんが、他社の作品ではあまり見られないプレイでは? でも本当に良かったのは最後の3Pよりも、その次のハゲオヤジ相手の顔舐め性交でした。 挿入に至るまでのペッティングに時間をかけており、足や膝の裏側、太ももへとオヤジが丹念に舐め回していきます。これだけでも興奮させられます。それから腋の下から首筋や耳、鼻や額を執拗に舐めていきます。顔中舐められて時々嫌がる表情も見せますが、顔舐めでは当然起きてもおかしくないでしょうね。生のリアリティを感じさせます。そのあとの性交でも腰を突き振りながら顔中を舐め回してくるハゲオヤジの変態ぶりは最高の責めです。 他のAVでは女優が男優の顔舐めをする作品はありますが、女優の顔を舐め回すシチュエーションは企画系作品以外の単体ものではあまりないのでは? 純名ももの「鬼畜輪●」の顔舐め以来のベストシチュエーションです。 ただ執拗に舐めている割には唾の光沢が足りないのが難点でしょうか。攻めはもっとハードな方がいいです。 それと全体的に引きの画質が落ちているのも気になります。 好き嫌いが分かれるタイプの作品でしょうが、自分は数多くリリースされている星奈あいの作品では好きな部類です。 ジーナ・ガーソンのように今後、多彩なプレイを見てみたいタイプです。
  • 顔舐めが多い
    ブルマ衣装のシーンで複数顔舐め、鼻舐めがありGOOD 作品全体を通しても男優→女優への舐めが多く自分好みの作品です。 あとは手舐めさえあれば完璧でした。 物足りないところは、男優の唾液の分泌が少なく舐めたか舐めていないか良くわからないところですかね
  • AV向きな娘だと思う
    娘はいいと思う セーラ服で電マから始まりフェラでぶっかけ ベットで挿入、パンツを顔にかぶせるのは何が楽しいのか理解できない 胸に発射 中盤はブルマでのからみ なめ回されて挿入、顔に発射 下着姿からの3P フェラしながら後ろから疲れ長柄のカメラ目線はすごくきれいでよい 顔に2発発射で終了 内容的にはハードなものもなくスタンダード