FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴隷にした 波多野結衣
苛められる立場と苛める立場の形勢が逆転するという溜池ゴローの大ヒットシリーズ第10弾にいよいよ世界の波多野結衣が登場!不注意から運転していたバイクをお隣さん家の車にぶつけて傷をつけてしまった僕。修理代をしっかり払うつもりでお詫びに行くと馬鹿扱いして罵声を浴びせてきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!ニヤリ…笑
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 19(8件のコメント)
  • ついに出演
    正直、東凛さんがシリーズ最高だろうと 決めてかかってましたが中々どうして ベテランの波多野嬢が演じるとこうなるんですね ヌケます
  • 流石は世界の波多野
    流石のベテラン、圧倒的な演技力に裏付けされた ストーリーにそったエロ展開は実に抜ける 惜しむらくはデカモザイク、まぁ、時流ですから仕方ないわな でも、濃いモザイクの溜池になんの存在理由があるんだか…
  • エロい下着姿
    このシリーズは初めて見ましたが、高飛車な人妻が弱みを握られ・・・。シュチュエーションがいいですね。 白の下着姿もエロい。やはり下着は白が好き。パンストじゃなくガーターストッキングなのもGood! ただ、最後のカラミ、いくら何でも旦那の寝てるベッドでって、チョットリアリティに欠けすぎ? カラミ自体は、潮も吹くし、ハメ尿ジョロジョロで個人的には良かった。ラストが意味深。
  • Sっぽく見えてMというパターン
    奨学金で背負った借金を返すために、夫にはパートで働くと言いながら 隠れて風俗で働いてる人妻という、なかなかご時世に合ったネタを 使ってるのは、この監督にしてはいい脚本。 弱み握られて犯●れ続けるって設定はシンプルで、特にひねったものはない。 どちらかというと最初から堕ち傾向が強い作品で、「あれ?口では嫌がってるけど ほんとは欲しがっちゃってるんじゃない?」という演技と演出の方向性。 夫は仕事が忙しくて妻の悩みにも鈍感という程度で、特に欲求不満とか 夫婦にことさらの問題があるような感じはないので、優しい夫を 中出しセックスの快感だけのために裏切る筋書きは好みが分かれそう。 このシリーズは最後は完落ちなのに、妊娠が発覚すると意味不明な 高笑いで終わるという演出がいまいちだったんだけど、この作品は 確信的に夫を裏切った人妻が妊娠も夫との破局も受け入れてる感じが あって悪くない。 最初の性格がきつい感じから、強そうに見えて実は押しに弱く、 夫に罪悪感を感じながら凌●セックスの快楽に溺れていく 人妻の細かい仕種までしっかり演じていた女優の演技力は 作品の質を上げるのにかなり貢献している。 中出しされて快楽の余韻に溺れる女の表情をしっかり撮らずに すぐ汁見せのために股間に寄りたがるカメラワークとか 細かい不満もあるので満点には届かないが、シリーズの中では 上位に入る作品になってると思う。
  • さすがだね
    波多野さんは安定ですね~。このシリーズでもふさわしい演技です。
  • ベテラン女優の完成度高いパフォーマンス
    シリーズものであるが、さすがの高いパフォーマンスを発揮していることから、なかなか見応えのある作品に仕上がっています。
  • 安定の波多野結衣
    内容も良かったが、やはり波多野結衣の安定感はすごい。 最初は強気だったが、次第に従うしかなくなっていく様子が上手く表現されている。 買って損はないと思います。
  • 波多野結衣さんの美乳・美貌・美尻・美巨乳が見られて最高です。
    変わらず素晴らしいスタイルの波多野結衣さん。今回も、3回SEXがあるようだったので購入しました。1回目のマットプレイでの騎乗位・バックの美巨乳の揺れ方が少し緩いかな?と思いましたが、何とか抜けました。2回目のHの時は、結衣さんが珍しくパイズリをしていましたね。どうせなら数秒で終わらず、もう少しやって欲しかったです…。また、お風呂上がりのためか、何も身に付けずにHするというのは、表紙からは想像していませんでした。また、3回目のHシーンも何も身に付けずにHしている所が残念でした…。結衣さんのH自体は良かっただけに…う~ン。