FANZAサンプル動画

  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
  • 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才

この動画の商品情報

セール中 日焼け肌のハワイアン少女 マカナAVデビュー 新人19才
幸せの島ハワイで生まれ育ち、現在留学生として日本に在中し祖母宅で暮らす美少女マカナちゃん。一見おとなしそうな印象の彼女ですが自らAV出演を希望するなど実は積極的な女の子。そんな彼女は日焼けあとがまぶしい若さ溢れる裸体でデビューセックスは緊張感抜群!そんが美ボディを仰け反らせながらエッチで絶頂しちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(2件のコメント)
  • 柳川まこ
    ネタバレになってしまうんですが、マカナちゃんはハワイアンではありません…たぶん…日焼けもしていません。 マカナちゃんは柳川まこという名義でデビューした子でしょ? 日焼けあとは恐らく何か塗って強引に作ってますね。 最近この手の設定作りは流行ってますもんね。
  • 胸が
    このジャケ写でかなりの巨乳という感じなので視ました。 本編視ると「おや」と思いました。それは、HかIカップくらいの感じで 写真は写っていますが、映像ではCないしDカップかなという大きさでした。 もちろん、Dカップなら充分いい大きさなのだけれど、爆乳を期待していた ので、写真が加工されているのか、ビデオ収録の時はしぼんでしまったのか。 日焼けはどちらでもオーケーだけれど、胸が残念でなりません。 ただHの時、胸は揺れているのでやはり若いおっぱいは良いね。という感じ でした。