FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「えっ生でするの?」「だって私、生が好きなんだもん」突然出来た妹は普段から超セクシーな格好をして超無防備でパンチラ&胸チラしまくり!何故ならヤリマン女子校に通っているドスケベちゃんだからそんなの気にしないんです!!
「えっ生でするの?」突然出来た妹はヤリマン女子校に通っているドスケベちゃん!無防備なパンチラ胸チラの嵐に毎日勃起しまくり!あまりにもスケベな妹に我慢できず、昼寝中の体をこっそり触っていたらバレてしまい…マズイと思ったら怒るどころかエッチの催促!しかも「ゴム着けていると気持ち良くない!」と言ってチンコからゴムを外しまさかの生挿入強要!トドメはイキそうなボクをカニバサミロックで強制中出しフィニッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 紗藤まゆ目当て
    好みの女優さんが多かったので期待したが、紗藤まゆはゴム外したあとの反応が余り変わらずガッカリ。5人中1人だけ2回戦おねだりの里美まゆの方が良かった。(1発目中出し、2発目お口)
  • 女優名
    出演者:広瀬うみ/逢沢るる/紗藤まゆ/白石みお/涼海みさ。。。。。。。。。。。。。。。。
  • ゴム有での場合が感じなさ過ぎてw
    ゴム有のときの不感症ぶりが逆に生での場合が演技に見えてきてしまう。 その不自然をのネタとして笑い勃起できるからまだいいけど コム有=不感症 ゴム無=満足 ではなく ゴム有=まあまあ(あるいは演技、男を気遣う余裕のあるエッチ) ゴム無=大満足(感じまくって余裕なし) という感じの味付けのほうがよかったのではないか?
  • この設定好きです
    ゴムを外すときのやりとりが好き。 エロい。 ただ、残念なのが、 局部をアップにして、モザイクも薄めのため、 ゴムを外したはずなのに、 明らかに、ゴムが着いてるのがわかる箇所あり。。。。 こういうの映像チェックしてないのかな。。。
  • うみちゃん目当て
    一人目の広瀬うみちゃん目当てで買いました。三回に分けてだんだん本番に近づくようなエピソードで良くも悪くもありきたりの内容でした。そして、個人的に好きな中出しされた性器を下から顔も映す角度があったのが良かった。あと、男優にモザイクは気になった。