FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸の内の美人ジョガーが婚約中なのにまさかの中出し
丸の内のOL怜奈さん。結婚間近でドレスを着られるようにとダイエット中だそうです。そんな幸せを口にする彼女のお口におチンチンを挿入。後日ホテルでプライベートSEX盗撮。AVの面接に誘うと、話だけならとなんとかOK。しかし話だけで終わるはずもなく、断りきれずフェラチオ。最後は職場の制服を着ていただき中出しで絶頂。結婚を間近に控えた美人ジョガーが密かに寝取られていく様を是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 実質1発
    とても可愛くてスタイルも良い女優さんです。 車内でフェ○。ねっとりで良いんですが、わずか1分ほどでイッてます・・・アホかこの男優 服を着替えて室内で挿入。しかし固定カメラで、抜き差しは全く確認できず・・・ フェ○抜き OLコスに着替えて挿入。こちらは手持ちカメラで抜き差し確認できます。感じ方もさっきとは違う。もう少し激しいピストンならなお良かったが。 最後は手マン&バイブ いい女優さんの無駄遣いでした
  • 男優が最悪
    女優さんがそこそこ綺麗でスタイルもいいのに、男優は盗撮用カメラに どう映ってるかってことに意識が行き過ぎで、キョロキョロしっぱなし。 そこに気付かない振りを女優もするから、こっちは途中からしぼんで しまったよ。