FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 朝ゴミ出しする近所のノーブラ奥さんとやっちゃった俺 3
人気企画の第3弾!朝ゴミ出しをする奥さんがノーブラだった!シャツに浮き上がる乳首!屈んだときに服の隙間から見える乳首!そんなものを見てしまったら我慢できないのが大人の男!やめて下さいと拒否する人妻も、その敏感な体を刺激されたらもう止まらない!めんどくさいゴミ出しが少し楽しみになるかも!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 白咲碧に注目!
    パケ写の白咲碧の胸チラから柔らかそうな丁度よいサイズの美乳揉みまくって着衣Fuckがベスト。カメラアングルもバッチリでさすがAKNRエロい魅せ方を心得ている。 短髪美女、どストライク女優発見~!っと思いきや元香椎みなみでした。 元香椎みなみなら可愛くて当たり前! JKから人妻までオールラウンドに対応可能な貴重な短髪美女・白咲碧の活躍にしばらく目が離せそうにありません。 ちなみに二宮ナナもマキシングデビュー時のように短髪にすればまだまだ使える気がします・・。
  • 胸元から見えるおっぱい。。最高!
    1.西園寺れお。。ムチムチBODYの艶女 2.二宮ナナ。。スタイル抜群のセクシー美人 3.白咲碧。。ショートカットで色白の清潔感のある美人 3人ともきれいでほど良い大きさのおっぱい 胸元から見えるノーブラのおっぱい映像。。満点! 襲われるが、徐々にエロモードになっていくのが抜群 おっぱい好きには堪らないシチュエーション作品
  • 相変わらず白咲碧(元香椎みなみ)さんは可愛い。
    西園寺れおさんはシャツ着たまま対面座位挿入、正常位でピストンして4回痙攣、騎乗位で3回痙攣、 バックで2回痙攣、全裸に剥いて背面座位、寝バックで2回痙攣、 正常位でピストンして乳首を吸って2回痙攣し激しくピストンして顔射お掃除フェラ。 二宮ナナさんは服着たまま立ちバック挿入、立ちかなえ、背面騎乗位での激しい上下運動に微痙攣、 正常位で激ピストンして顔射お掃除フェラ。 白咲碧さんは服着たまま立ちバック挿入し激しいピストンに痙攣、立ちかなえ、 背面騎乗位で痙攣、バックで痙攣、正常位で激しくピストンして顔射。
  • 碧さんかわいい
    碧さんはかわいいのだが,ごみ集積場でHしちゃうというあり得ない展開のため今一つ。 それよりも最初の西園寺れおさんがよかった。倉庫内でイカされて「今いったでしょ。このままでいいんですか?」という会話の後お部屋でやっちゃうシチュエーションのはリアリティがあってよかった。
  • 着衣好きの小生にとって
    胸元に覗く乳房に欲情誘導しておきながら、行為に及ぶとそのアングルは一切見られない 高評価をしている方には申し訳ないが、ごくフツーの濃厚wカラミで『またかよ』のままに3名終了した シリーズ物が尻すぼみに終わる一番の理由は、欲情の発端と結末(SEX描写)に一貫性がないからで タイトルに吸い寄せられたユーザーが『あっこれは自分の嗜好を満たしてはくれない』と離れていくからだ 前屈みチラ&着衣嗜好者が望むのは、着衣後背位SEX時に主観映像で決して叶わない正面からの胸元ショット。以外ない。