この動画の商品情報

セール中 隣人のアエギ声で微妙な空気になった俺と女友達
自分の部屋で心地よく眠っていたら隣の部屋からセックスをするアエギ声が聞こえてきて快眠を妨げられる。そんな誰もが経験したことがある迷惑な話。しかし、もしもそれが女友達と2人きりで部屋にいる時に聞こえてきたとしたら…隣から聞こえてくるアエギ声を聞いてモジモジしだす女友達。もしかしてこれってチャンス!?
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 妙な空気感が絶妙
    1.武井もな 。。ムチムチBODY女 2.茜あずさ。。色気のあるセクシー女 3.上原亜衣。。黒髪美人で巨乳清楚女 二人でいると隣の部屋からエッチな声が。。シチュエーションは抜群 妙な空気感が絶妙。。エッチまでの女の表情としぐさがGOOD 特に、最後の上原亜衣編は必見
  • 隣人には別のAV女優を充てるなど中々良い。
    武井もなさんは服を腰に巻き付けバック挿入し3回ゆっくり奥まで突いては仰け反り、 一旦抜いて服を太股まで下ろして再度バック挿入、両腕持ってピストンを開始して申し訳程度におっぱいが揺れ痙攣、 正常位で片足を支えに持って激しくピストンして痙攣、更にピストンして痙攣、対面座位、騎乗位で痙攣、 側位では「ダメッ」と喘ぎ痙攣、最後は正常位で突かれながら痙攣顔射お掃除フェラ。 茜あずささんは服を腰に巻き付け騎乗位挿入しピストンに痙攣、正常位で2回痙攣、側位、バックで全身痙攣、 更にバックで感じまくり、正常位で2回痙攣顔射お掃除フェラ。 顔射の際に舌を出して待ち構えてるのがエロい。 上原亜衣さんは服を乱して正常位挿入しピストンに痙攣、シャツだけ残し側位で痙攣、 バックで全裸に剥き痙攣、騎乗位、対面座位、正常位で舌上発射お掃除フェラ。