FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「そこの巨乳お嬢さん!童貞くんの射精のお手伝いをしてくれませんか?」自慢のおっぱいでパイズリ射精してもらうつもりが優し過ぎて童貞喪失筆おろしセックス!までしてくれました。Vol.7
道行くオッパイ大きくてホワホワした雰囲気のお姉さんをナンパ!「童貞くんを勇気付けてください!」と懇願し、断れなさそうな優しさ溢れる女子を部屋に連れ込んで母性本能くすぐり倒す!シャイボーイに心動かされた女の子は服を脱ぎだし、ついにパイズリ!ええっSEXも!!勢い余って中出しまでさせてくれました!いや、ちょっと無理やり射精しちゃったかもしれませんが、笑顔で許してくれますよね!今回は女子大生編!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 女優さんの名前
    1人目 小峰ひなた 2人目 酒井ももか 3人目 福咲れん 4人目 さとう愛理 だと思います。
  • 一人目の名前
    わかる方いませんか?あと他の子の名前も知ってる方いませんか??
  • 女優さんみんなかわいいです。
    3人目は綾瀬れんちゃんかな。パケで大きい写真の子が若くて美巨乳でよかった。名前知ってる人教えてください~。
  • 三人目の名前
    三人目の娘の名前を教えてください。 顔はかわいいし巨乳で最高でした。
  • 娘が好みでなかった
    パッケージに大きく写る娘はまぁかわいいかなと思ったがそれ以外はそうでもないかなぁ 内容的にもたもたした印象でイマイチおもしろみに書ける からみの時間もすごい短い。 まぁ童貞だから仕方がないか
  • シリーズの中ではちょい微妙
    それでも評価3は十分にある内容なので 勝手損はしないと思いますが他のシリーズほどの 過度な期待もしたらだめかと思います
  • 星3
    童貞なら対するやさしさ的なのは終始感じられたのと女優さんは良かったがそれ以上の盛り上がりとかは特になかった