FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴムを外して生挿入したらお姉ちゃんが豹変!超難関大学を受験する姉は一分一秒を惜しんで勉強をしている。あらゆる時間を勉強に捧げている姉は、恋愛はもちろん、オナニーなんてしないのでとりあえず溜まった性欲処理に弟のボクをいつも呼びつけてゴムをつけて挿入させる。
超優秀で頭の良い姉は難関大学受験に向けて、時間の全てを勉強に捧げている!恋愛をしている暇もなく、勿論オナニーもしないから性欲が溜まる一方。そんな姉が、弟のボクを性欲処理係として部屋に呼びつけ、ゴムありセックスで性欲とストレスを発散!だけど挿入中も勉強ばかりで、感じることもなく無反応。何だか寂しい気持ち…なのでこっそりゴムを外し生挿入生中出しを決行!すると、生チ○ポで感じまくった姉がセックスに夢中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • セックスとは何ぞや
    以下、各話毎の女優名と若干のコメントです。 第1話(碧しの) 「ストレス溜まるな~→セックスしたいけど相手も居ないし→ピコーン°∀°!!目の前に男(弟)居るじゃん!→弟( ̄△ ̄;)エッ・・?」みたいな流れが面白いです。コメディとしては一番良く出来ている話と思います。 ただし、この様な流れは第1話のみで、他の話は物語開始時点で、既にストレス解消の名目の元での「作業的」セックスをしている関係で、弟は不満や疑問を抱えている状態になっています。 第2話(霧島さくら) 弟以外とはしたことがない設定らしい。(他の話は、元々彼氏は居たが、勉強の邪魔になるので別れたっぽい設定。) 第3話(安達メイ) 氷の様に冷たく感情の無い様から、ゴム無しで挿入された時の反応の大きさのギャップが一番激しい感じがしました。 最後は「気持良いから(妊娠しても)イイよ」という言葉が出ます。 第4話(今野美奈) 部屋着がジャージ。この話のみ、最初の「作業セックス」が正常位。(他の話は全て寝バック。) 第5話(西尾れむ) その辺に本当に居そうな感じの地味メガネ女子スタイル。「脱いだら巨乳だった」というところまでセット。パイパン。 最後、脱ぎ捨てた眼鏡から精子の滴るお尻を煽るショットが象徴的。 大学受験ということですが、現役(JK)では無く、浪人生設定が多い模様。(明瞭には分からず。) 全員眼鏡スタイルで、着衣→全裸の絡み。眼鏡の脱着タイミングは話により多少変化。フィニッシュは中出しで2発程度。(ゴム中出しもあり。) モザイクは、2016年後半の作品なので濃い目になっていますが、抜き差しは確認できるレベルなので、妥協できる範囲かなとは思います。
  • 篠めぐみ
    篠めぐみさんがいちばん良かったですね。演技が上手でした。豹変ぶりがすごい
  • 教えて下さい
    最初に出てくる女優さんの名前分かる方がいましたら教えて下さい。
  • 秀作
    全コーナー傑作揃い。 中でも演技派の霧島さくらさんが素晴らしい。 むしろ”ゴム有”の際の素の状態が各女優さんGOOD。
  • 出演者
    霧島さくら/碧しの/安達メイ/西尾れむ ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • なかなか良かった
    特に二人目と四人目が胸も大きくきれいで最高。四人目の名前がわかる方がいたら教えて欲しいです。