FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳女教師の勝手に誘惑ノーブラ授業 菅野さゆき
くびれにデカ過ぎる爆乳の女教師!そんなつもりは無いのに、ぷっくり乳首ポチが知らない間にムラムラした生徒達を誘惑してしまう。怒られ、お願いされて身体を許してしまう真面目な先生!集中出来ない生徒に特訓SEX!悩みを解決癒しSEX!卒業生の野獣SEX!など内容充実作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(9件のコメント)
  • とにかくエロぃ!
    女教師がはまり役。 今回はフェラも丁寧で豪快にこなしているのでフェラ好きの方にもおすすめ。 フェロモン出てます!
  • Good Job
    個人的に巨乳まではOKですが、爆乳はちょっと。。。という先入観を消し去ってくれるすばらしい作品でした。 特にシャツの2番目、3番目のボタンのみを外して、その隙間から爆乳をさらけ出して後ろからハメまくるHのシーンは最高ですね。 やっぱり監督のセンスですかね。爆乳の良さが最大限に生かされていますね。もちろん女優あってのAVですから、今回初めてでしたが、「菅野さゆき」さんも最高ですよ。 やっぱり天然物の乳は最高ですなぁ~。。。
  • 菅野さゆき最高にエロい
    デビュー時から存在は知っていたが、当時はピンと来なかった菅野さゆき。 ルックスが好みではなかった気がするが、セルデビューもしAV女優として経験を重ねた今は本当に魅力的な女性になっていた。 ルックスもデビュー時より綺麗になっているし、何と言っても日本人には珍しいロケットおっぱいが最高だ。 カラミは3回あるが、生徒の希望を叶えながらされるがままになる、童貞M男君を誘惑する、 卒業生・花岡じったにガンガンに責められるカラミどれもぬける。 フェラもグチュグチュいやらしい音をたてるバキュームフェラで相手を見つめる視線が凄くエロい。 パイズリもずっぽり包みこんでシゴき、セックスではロケットおっぱいを揺らしながら自ら腰を振りイキまくる。 男優達が、乳房・乳首にむしゃぶりついているのも印象的だった。菅野さゆき素敵です。
  • 白い服が、巨乳にぴったり
    菅野さゆきは、白色の着衣がすごく似合いますね。 もちろん、スケスケの白い服です。 野外プレーがあれば最高でしたが、あのオッパイをたっぷりおもちゃにしています。 菅野さゆきのオッパイは、パイズリより、オッパイ弄り向きですね。 何度見ても、いけるオッパイです。
  • 十分、確信犯です
    「そんなつもりは無いのに」とか書いてあるが結構、確信犯的な雰囲気。 生徒にやられるのが好きなエロ教師といった雰囲気で、エロに積極的な 感じがなかなかいい。そもそも学校にノーブラで来る時点で確信犯なわけで。 生徒とのカラミが基本だが、いくら卒業生役でも花岡じったが 生徒というのは違和感ありすぎ。そのへんのAV的ご都合主義に 目をつぶれれば悪くない出来だと思う。
  • フェラ音が良い!
    フェラ音にも色々あるが、01:25頃からのフェラ音がかなり良い。 わざとらしい音ではなく、自然と出るゴキュ!ゴキュ!という音に興奮MAX!
  • 超おっぱい星人
    エロスとフェロモン半端ない。 この女優さんは独特なエローい雰囲気がありますね! これは買って良かったです。
  • 爆乳の強調するやり方が安直
    セーター乳首ポッチ、ブラウスを濡らして透け透け、等 誘惑シーンはお約束のコスチュームで期待通りの展開。 SEXシーンも受身もあれば、上に跨って童貞を奪うなど変化があって良い。 ただ爆乳の強調するやり方が安直過ぎる。 乳ばかり見せつけているが、爆乳をご開帳した時の男優さんの表情やリアクションも しっかり撮ってほしい。 さゆきさんの元来持っているエロさも十分に引き出されていない感じ。 評価は超甘めです。
  • さゆき
    この子の巨乳は綺麗ですね、素晴らしい乳しています、こんな子が目の前に現れて好きにしていいよて言われたら人生狂ってしまいますよ、映像の中だけで良いですわ。女はこわいですからね、皆さんお気をつけあそばせ。