FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 若菜奈央
彼女の家に遊びに行ってエッチをしていたら僕らの行為をお姉さんが覗き見!僕のチ○ポが元彼のチ○ポと似ていたらしくお姉さんに狙われる事に!彼女の事は大好きだけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 27(10件のコメント)
  • こんな姉たまらんw
    若菜奈央様美しいー! こんな姉いたら妹となんて速攻別れてやりまくるわ!中出しまでなんて最高! 若菜奈央様とやりてえ
  • 早送りで視聴して、買い取りに出そうかと思ったが・・
    とんでもない!この若菜奈央の時代を超えた魅力はなんだろう!顔つき、目つき、ナイスボディ。男にかぶさりながらキス、乳首舐めしながらチンコをさすり始めた時のドキッとふるような妖艶さ。もう即勃起、即発射でした。買い取りになんか出せません。永久保存版にします!
  • Nao Wakana
    Beautiful sexy woman. What a sexy my girl friend sisters is .
  • スタイルが良い
    スタイルが良くて美人。なによりエロい。良いシーンが満載です。
  • モデル級
    スタイル抜群でモデルでもいけます。 スレンダーのお姉さんに誘惑されたらやってしまいますね。
  • このシリーズは本当にいい
    設定がもうMをくすぐる。他のレビューで指摘がある通り演技は少し難ありだが、十分に抜きどころがありこのシリーズを好きな人とギャル好きは特に購入を推奨しやす。
  • 10頭身美人!!
    2カラミと物足りないですが奈央ちゃんの着衣もなくスタイル ウエストラインの 良さ見れてまずまずの作品です。ただ1つのカラミは暗くて興奮度が落ちました。 やっぱりスタイル抜群の奈央ちゃんは明るくして撮影して欲しいです。
  • 4のパートが、楽しめました
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 顔面おっぱいプッシュしながら、手コキ射精。 3. キッチンでフェラ。パイズリ。手コキ胸射。お掃除。 4. お風呂で泡々おっぱいをなで回しGood! 後ろから、チンポ股に挟み、立ち股コキ素股最高やらしい! フェラ。パイズリ挟射。 総じて、初見でした。「明日花キララの姉です」みたいな感じ(笑) プレイも悪くなく、特に、4のパートが、楽しめました。☆4つ!
  • ビューティーフル
    演技は下手だけど スタイル抜群。 ヌキどころもたくさんあります お勧め
  • 若菜奈央は、いいが。
    若菜さんは、頑張ってやったと思う。しかし、ミスキャストは、また男。筋書きは、姉のワガママに妹が負けたといったところか。 若菜さんのセリフ回しは、別にして十分にその存在で楽しめる。カラミで、不快な所は、飛ばして見るしかない。(まあ、作品の価値を下げる事が、ままありますね、それを承知で観ています。業界の人は社会的に重要な仕事をしていると考えています。頑張ってください)