FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 憧れの女上司と2人きり!どきどき相互オナニーで男女の境界線を越えた上司と部下が禁断の初セックス!!
憧れの女上司に恋心を抱く部下の為、SODが意識調査と称して上司と部下を2人っきりに…仕事ではありえない状況でのエッチなミッションを通じて2人の距離は急接近!相互オナニーで初めてお互いのアソコを見せあうと、さらに興奮は絶頂に!最後は優しい女上司が部下の想いを優しく受け入れて禁断のセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 出演者
    美咲かんな/水谷あおい/矢口弘美/早川瀬里奈。。。。。。。。
  • キュンキュンする一言が満載
    この作品はあくまでも女上司の方が立場があり、男はナヨナヨしています。でもわたくしも女上司がいたら上司主導でエッチすることになるんだろうなと感じます。かといって上司が積極的過ぎるわけでもなく、お互いのタガが外れることなく実に爽やかにフィニッシュを迎えるところがこの作品のよさです。喘ぎ声や感度もちょうどよく女性のビジュアルも非常に満足しました。
  • シリーズ全般に言えること
    このシリーズはとても気に入ってます。 しかし自分にとって残念な部分があるので、ここを通じて言わせてもらいます。マジックミラーなのは良いですが、外の音が大きすぎて肝心の二人の声が聞こえづらい(雑談含め)ことが多々あります。 車のロードノイズ?や緊急車両の音がよく入っており、耳障りになることがあります。 編集か何かで音量の調整が出来ないものでしょうか? 検討、改善に期待しています。 これからも新作を楽しみに視聴させて頂きます。
  • かおりさんが最高
    最初のみゆきさんも良かったけど、かおりさんには敵わないと思います。 かおりさんは 色々と言い訳しながら後輩君としてしまう。 相互オナニーしながら、もう我慢できないからしちゃう?とか言われたら陥落してしまいます。 フェラでいきそうになると、早いよ。今いったら入れられないとか、最高です。 みゆきさんは、優しく包み込んでくれそうだったけど。 三人目、四人目は好みではないので申し訳ない。
  • 3人目
    3人目のありささんがめちゃくちゃ可愛いです!どなたか女優名知ってる方いらっしゃいますか?
  • 上手い流れで最後まで
    最初のみゆきさんは美咲かんな、三番目のありささんは、矢口弘美(SODの人妻デビューシリーズ女優さん)かな?四人とも素人感のある演技で、無理の無いながれでSEXと部下の告白受け入れまで演じて安心して見れる作品でした
  • 悪くは無かった
    ありささんも「上司感」が出てましたけど、かおりさんもなかなかの演技でした。(スーツ姿も様になってたし)
  • よかった
    最初の上司みゆきさんは誰ですかね? 可愛いですね。ちょっと(本当にちょっとですよ)某テレビ局の女子アナ相○優○に似てると思いますが… 1人目だけを何度も観てます。話し方などリアルで上司感が出てて、早送り禁物です!
  • 展開は悪くないがSEXが淡泊に終る印象
    憧れを抱く女上司と挑む相互オナニーまでの賞金ゲームでは徐々に興奮している様子に見え良かったです。 然し、いざSEXが始まってからが以外と淡泊に見えてしまった印象が否めませんでした。 もう少し後半にも盛り上がりが欲しかったです。