FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 澁谷果歩の凄テクを我慢できれば生★中出しSEX! 澁谷果歩
第24弾は、世界でバズる淫乱Kカップ澁谷果歩が参戦!!超絶品のパイズリはもちろん、相手のチ●ポと自分の乳首を同時にしゃぶる「セルフ乳首舐めフェラ」など、彼女にしか実現不可能な爆乳プレイが炸裂しまくり!!しかも、罰であるはず中出しSEXに大興奮し、ザーメンをマ●コに擦りつけて潮吹きオナニーまで始める大暴走!!凄テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は何人現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(9件のコメント)
  • かなりオススメ
    素人さん(ということにしておこう)の責め方が毎回変わるので見てて飽きない。あと果歩さんの素の部分(性格?)がとても良くてますますファンになってしまった。買って良かったと思う。
  • 果歩パイの激しく最高の凄テク
    凄テクを我慢できれば生中出しS◯Xできるという人気シリーズの澁谷果歩さん出演作品。オープニングの集合場所に露出度が高い格好かつ小走りでおっぱいをゆっさゆっさと揺らしながら登場するシーンでいきなりやられてしまいました。内容としてはフェラや手コキ、パイズリはもちろんセルフ乳首舐めや挿入されているのかと錯覚してしまうほどの素股など果歩パイの激しいテク満載でこれまでのシリーズの中でも過去最高の作品だと思います。特に1人目から我慢成功されてしまいご褒美のS◯Xで中出しされた後、興奮が収まらず中出しした男性をほったらかして、「ごめんなさい。ちょっとだけオナニーして良いですか?」と許可を取りする潮吹きオナニーは最高でした。
  • 神パイ
    大きなおっぱいを堪能できます。 スケベでエロすぎでした。最高の作品です。
  • 一番キレキレの時期でした
    作品はシリーズモノなので、どれも代わり映えしませんが、数年活躍した嬢の最もキレキレのスタイルが堪能出来る時期の作品かと思います。
  • 手コキするだけで、揺れるし、前かがみになるだけでプルンプルン
    出演女優:澁谷果歩 カホパイこと澁谷果歩さんの凄テクになります。 いやぁ、澁谷果歩さんのAVは何本も見ておりますが、大きいおっぱいは今回も健在です!! 本当にデカい!! もう、手コキするだけで、揺れるし、前かがみになるだけでも、 乳が垂れて、プルンプルンしていて本当にエロい!! そして、何よりこんなに巨乳なのに、お顔がカワイイ!! スタイルも線は太目だが、全然有りですよね!! 特に私としては、1人目のマンぐり返しとか、 パイパンのオマンコを広げる所とか良かったですね。 しかも、最後、中出しされて、そのザーメンまみれのオマンコやクリを擦って、オナニーして潮吹きまくるとは・・・ それ以外にも男の足を平気で舐めちゃったり、スパイダーマンの様な体制でフェラしたりエロさ満載です。 ●凄テク勝率:7戦5勝2敗
  • なんだかんだガチがいい
    このシリーズ、結局ガチなのかどうなのかよくわからない。 おそらく半分ヤラセだろうけど、 多くの人が指摘しているように、ガチならば多少の失敗には目をつぶって購入すると思う。 5分限定にしてセックスなしのNG作品もありえる、ぐらいの意気込みで見せてほしい。 今後に期待が持てるシリーズだと期待している。
  • 凄テク
    爆乳ばんざい!!! いいね!この肉付き!最高! 羨ましすぎでしょ!
  • スタッフの馬鹿さ加減は何とかならないか
    女優も良かったし今回は男優陣も素人っぽさ出せてたけどスタッフは相変わらずで成長という言葉を知らないみたいね。ずっと一緒。お前らがはしゃいでもしかたがないだろ。
  • 顔はインテリ――
     ――体は、完全なるAV女優――ホント、エロマンガに出てきそうな体してるな、この人。  AV女優引退しても、仕事には困らないんだろうなあ。  シリーズのフォーマットに沿って、きっちりと仕事してます。  やっぱ、正常位での乳揺れ具合は、凄まじい。  一生に一度は、ナマで体験してみたいとは思う。