FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生 巨乳中出し家庭教師 本田莉子
おっぱいの大きなお姉さんが家庭教師になって密着レッスン!誘惑する谷間にチンポは爆発寸前!パイズリ、筆下ろし、頑張り次第で中出しもOK!何でも教えてくれる家庭教師なんて最高過ぎます!恋人の様な真心いっぱいのレッスンで親密度UP!!みんながイメージする家庭教師のお姉さんがここに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高の家庭教師
    ドラマでは凌●ものが多い本田さんですが、やはりこのようなまったり癒し系の本田さんは最高です。 こんな素敵なご褒美があったら絶対がんばりますね。 透き通るような白い肌で弾力のよさそうな素敵なおっぱいプレイ満載の最高な作品です。
  • 彼女の美巨乳もみ・舐めがメインのため、かなり楽しめた
    文字数足りず3パートのみレビュー。 2. 頑張った生徒にはご褒美SEX。 誘導し、おっぱいもみまくり。両乳首なで回し、乳首ペロペロ舐めまくり最高! 乳首にチンポ擦りつけH! パイズリ。谷間フェラの舌使い最高やらしい! 指マン。騎乗位等。中出し。お掃除。 4. 濡れた髪でSEXYパイズリ。 シャツ越しに乳首弾きまくり超H! 勃起乳首コリコリしまくりが最高やらしい! 脱ぎ、乳首舐め・吸い、涎投下し、パイズリ。これでもかと、おっぱいをチンポにあてまくり最高! 谷間フェラ。パイズリでどぴゅどぴゅ射精。じゅるじゅるお掃除最高! 5. 生徒とラブラブ混浴SEX。 ソープでおっぱいもみもみ洗い最高! 泡泡乳首コリコリ◎。これでもかと、おっぱいをチンポにあてまくり最高! パイズリ。乳首舐め・吸い。 股広げ、クンニ。指マン等。中出し。お掃除。 総じて、プレイはソフトだが、彼女の美巨乳もみ・舐めがメインのため、おっぱい責めが好きな自分には、かなり楽しめた。☆7つあげたい大満足作品!
  • 見事なまでの揺れ乳
    美しい顔とスタイル抜群で美巨乳の本田莉子ちゃん! 彼女は唇るもポッテリとしててエロいですね… 本作のメインはやっぱりオッパイ! 重量感があって張りもあるプルンプルンのオッパイ… 揺れてるのを見てるだけでカチカチに勃起してしまいます こんな家庭教師はいるはずもないが、夢を見させてくれる作品だと思います。 最近のAV女優はほんと抜ける素材が沢山いて困ります
  • 懐かしい。
    当時、ムーディーズからも家庭教師ものが出ていたけど、こっちの方が断然好みだった。
  • 8年も前のものですが
    好きな女優さんの作品がセールになっていたので購入。流石の綺麗さ。この女優さんは好みではない設定の作品が多かった印象でしたが、今回はとても楽しめました。
  • 巨乳に焦点
    莉子ちゃんのオッパイものです。家庭教師っぽくないけど、エロさは抜群、莉子ちゃんの魅力は出ていると思います。 ただ、もう少し絡みシーンにも力を入れてほしかったです。
  • 可もなく不可もなし
    まぁ巨乳の家庭教師の定番構成です。 はちきれる服で生徒は興奮する。 先生が生徒のやる気を引き立たせ、良い点数とれたからご褒美でヤル。 雨に濡れてブラが見えて男子生徒の服に着替えるとノーブラだったから興奮してヤル。 定番構成だと余計に演技の強弱があると良かったのかなと思った。
  • このシリーズはこんもんかな
    絡みは2回、テスト結果が良かったあと と風呂場でのシーン ほかはパイズリが主でした
  • 作品のイメージとしてはドストライク
    なんですが、微妙というか惜しいというか…まぁ本田莉子が大好きなら普通に見れます!
  • いい女なのに
    家庭教師風俗?なんかそそられない。最初っから胸元全開でやる気満々で引いた。最初はボタン上まで止めろよ。本田莉子いい女なのにもったいない。「触って」じゃなくて「触ってもいいよ」。「舐めて」じゃなくて「舐めてもいいよ」じゃないとそそられない。ちょっと○○君ダメだってば・・・の展開じゃないと興奮できない。