FANZAサンプル動画

  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳
  • 奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳

この動画の商品情報

セール中 回春マッサージ歴20年!!奇跡の美魔女Gcupエステティシャン 山本さゆり38歳 最っ高に気持ちいい伝説の射精テク披露AVデビュー
18歳からエステ業界に入り、歴でいうと何と20年!現在勤務している横浜のメンズエステ店では日本で一番予約が取れないと噂にもなっている奇跡の美魔女エステティシャンがAVデビュー。抜いたチンポは○万本!地元横浜ではもう伝説…今回は彼女の評判を耳にした監督が自らお店に潜入し熱烈出演交渉。「あぁぁ~、もう我慢できません」究極の焦らしマッサージに至福の大量射精!磨き抜かれた回春エステテクをご覧あれ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 回春
    終始薄目な感じで妖艶な雰囲気を纏う美魔女。その顔からエロスが滲み出ちゃってます。おっぱいは超一線級の美巨乳、お腹とお尻は緩めで歳相応の熟女性もあり、エッチのお相手としてはかなり美味しそうな裸体。 そんな素晴らしいビジュアルだが、それ以上に惹かれたのがキャリア20年の回春マッサージテク。AV女優の真似事ではなく、超本格派の手馴れ感。その本格志向に手コキや巨乳押しつけをプラスするわけだから、疲労回復&性欲回復を飛び越え、昇天間違いなしの極楽浄土行き。 そして鮫島とのSEXのヤラレっぷりもお見事。肉感的ボディをプルンプルンさせ、むき出しパイパンま○こをハードにド突きまくられる。お淑やかな雰囲気で、丁寧で、優しさ溢れるマッサージとは一転、感じまくる姿を晒しており、昇天返しされてます。 個人的は十分楽しめました。マッサージでここまで魅せれるってなかなかないので、設定を変えず、もう数作楽しませてもらいたいですね。
  • 大当たり!
    300円で動画を探していたのですが、それ以上の価値あり!顔が好きなタイプだったら買いです☆スタイルも◎ エロい!
  • かなりいいと思う
    可愛すぎて予約したことなかったけどこれは買おうと思う。まじぱいすー
  • 望月瑠璃子!
    品があってエロそうな顔、望月瑠璃子さんです、色っぽそうな顔とおっぱいがエロい、回春のチン○マッサージ.しなやかな手さばきは卑猥です、興奮しました、人気が出てほしい美熟女優さん、お気に入りの人数にちょっと嬉しくなった!
  • さすがに熟練のテク
    公表,18歳からエステ業界に入り20年。 鍛え磨き上げた指テクは,神の域らしく,抜いたチ○ポは○万本! 綺麗なお顔の人妻,山本さゆり,38歳がAVに顔出し出演。 結婚しても性感エステ嬢を続けているのは・・・,やはりエッチ好きの証拠? 年齢的には,まだ「魔女」の部類じゃないけど,ルックス抜群,その性技は,見たくなります。 プロのチ○ポを相手に,その神技を披露しますが,さすがに熟練のテクでした。 両手,10本の指を駆使する抜群のプレイぶり。 そして,気になる胸チラから,脱げば,公表,Gカップ美乳のスタイル抜群のボディー。 パイズリ,舐めフェラと,手淫だけではないね,この女。 さらに,AVなので,自分磨きをするべく,SEXして,オ○ンコプレイまで。 結構いい女なので,今後,バンバンAVに出てほしいです。
  • 確かに若々しい
    38才にしては若々しい感じがする。手コキでイカせるテクニックは素晴らしい。最後の鮫島との絡みも良かった。
  • 若く見えて美魔女ではない。回春プレイは良い。
    美魔女に期待したのですが、普通に若くしか見えなくて、そこだけがひっかかりました。 私の思う美魔女の年齢層と、E-BODYの美魔女の年齢に齟齬があったようです。 内容は、隠し撮り、主観視点、客観視点と回春プレイが収録されてて、バランス良かったです
  • 美魔女
    確かにこれで38歳ならスタイルも肌もキレイですねー 内容はまあ普通かな? もう少し積極的なチャプターがあったほうが 作品にメリハリが付くと思います。 次回作に期待します!
  • 女性はよかったけど・・・
    女性はすごくよかったし、メンズエステものの映像としても雰囲気がでていてよかった。 ただ、男が気持ち悪すぎたので気持ちは星1です。たとえば、施術中に自分の乳首をいじりだすとか、仰向けで頭上から施術するときに胸を舐め出すとか。
  • タイトルに偽りなし
    回春マッサージ歴20年は本物だ。 チ〇ポを扱う指使いがハンパない。先っぽをなめまわすフェラもメチャクチャいやらしい。 でもエッチは至極普通かな。 男性をイカせる設定に徹したほうがよかったのでは?