この動画の商品情報

セール中 中出し初体験 スーパーイカセFUCK 明日花キララ
NO.1アイドル・明日花キララが、ついに禁断の中出し体験!「ダメ~」の悲鳴もなんのその、嫌がるアソコをガバッと広げて強烈ピストンをお見舞い。ナマの快感をたっぷり味わい、ザーメンをドクドク注ぎ込む!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 明日花キララファンなら
    けっこう厳しいコメントがありますが、僕は明日花キララ ファンなら買いだと思います。相変わらずの超エロエロのオッパイやぷりぷりの尻など、ボディは堪能できる作品ですし、何より感じている表情もいい。明日花キララさんの作品ではベストではないですが、合格レベルではあると思います。
  • 知らないの?
    君たちがゴムだと言っているあれは ○液が泡立ってチ○コ周囲にまとわついているだけw やったことあるやつならみんな知っているし 実際に中イキした事ある人ならわかるはずだww あれをゴムだと言うならすべての作品が擬似だということになるぞw
  • 中出しが疑似かどうかはむしろどうでもいい
    キララ出演作の中でもハードピストン物でカメラワークもきちんとできており良作だと思う。綺麗な御体を拝見できて世は満足でありますぞ。hmp時代は特にそうなんだけど、女優はいいのに、出演作にずっと恵まれていない気がしていましたねえ。
  • 絶叫中だし
    スーツからシャツを引きちぎり乳を舐め倒されマンぐられケツの穴、顔、越しにぬめりと指を二本挿入。イラマでボインによだれを垂らす。そしてまんこをど突かれて嫌がる女に中だし。糸を引くまんことちんぽ。一発目のレ●プっぽいのが一番良かったかな。
  • 消化不良...
    最初は戸川夏也の犯し気味姦 男尻下からのアングルでの深めイラマあり(えずく程ではありません) 背面騎乗位での激ピストンが見所です 最後は正常位から嫌がる彼女に中出し その真偽の程は言うまでもありませんが、彼女の嫌がり方が中々ソソるので結構◎でした 両手首縛られての立ち拘束複数電マ責めは、変化に乏しくイマイチな内容 最後の3Pは手マン潮吹きで何度もイカされまくります 特に正常位ピストンから移行した手マンでは彼女の感じ方・潮量ともに◎でした ここでも一応、中出し1回あります ようやく14作品目にして一皮剥けた(?)印象もありますが、消化不良の感も否めない作品でした 過大な期待、し過ぎたからかな(笑)
  • パーフェクトな脇の下!(脇フェチ)
    AV界でもトップクラスのきれいな体の明日花キララ! おっぱい・お尻・脇の下・アナル素晴らしい! 体を見てるだけでも満足。。。 ダメー。。イヤー。。男優の頭をたたくほど、 狂乱し、激しく責められている! キララファンで、中だしにこだわらなければ良い作品なのでは・・・
  • 2回目の絡みがオススメ
    最初の絡みは、手マンでのアナルの形が卑猥で フェラは奥まで突っ込まれたり 正常位やバックの騎乗位のあえぎが激しく、 なかなか見応えあり。 (ただし、モザイク越しにゴムが見えるため  疑似中出しですが) 2回目の絡みは、ラブラブな感じで、 手を添えずに頭を振ってくわえていくフェラや 正常位での激しい動きによる胸揺れとそれによって 感じての体のビクつき、激しい腰つきの騎乗位、 正常位で自分で激しく動くのがすごく、 顔射後のお掃除フェラが激しくて良かった。 最後の絡みは赤いガーターベルト姿での3Pで、 手マンでの潮噴きにクンニでのあえぎ、 フェラはあまりなく、立ちバックや寝バック、 騎乗位で激しくピストンされてあえぎまくり、 こちらも顔射後のお掃除フェラも良かった。 全体的には、中出しに期待しなければ、 内容自体はオススメできる作品でした。
  • この女優の
    ボディは、ムチムチしてて特に胸の豊満さには驚いた!しかし、 顔はパッケージ程ではなかったので評価は4つ星に...。
  • 陵●作品としてはなかなか
    中出しは擬似だし、そもそも中出しをメインに据えてすらいない。 2回目のカラミやラストは顔射だし。だから中出しにつられて 見た人は裏切られた気がするかもしれない。 ただ、中出しに特にこだわらない人なら、中出ししか売りがない 普通のカラミを撮っただけの作品よりはるかに楽しめるだろう。 4シーン中3シーンが嫌がる女優を激しく責める陵●風の作りになっている。 ストーリー性がないので陵●劇とまでは言えないが、将来セルに移って レ●プドラマなどに出る準備としてはなかなか期待させてくれる。 カメラワークも結構よくて落ち着いてみてられる。この女優の ハード系を抑えておきたいファンなら必見。中出しマニアはサヨウナラ。
  • 嫌がり方が好きです
    必死で中出しを半泣きで嫌がるのが逆に良いです!擬似だけどそこがヌケるんで許しますわwww でも全編中出しじゃないのがちょっと残念です!