FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパン湯女 茅ヶ崎りおん
都会の喧騒を離れしっぽりとヤリまくり温泉旅。彼氏に内緒でオッサンとお忍び受精膣穴教育。純粋すぎるドエロな無毛うぶっ娘の美尻を後ろから突きまくる。そんなに声を出したら他のお客さんに聞こえちゃうよ(笑)。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • パイパン最高
    お顔もかわいいし おまたもパイパンで お人形さんみたいで最高にかわいいですね!
  • パイパンやめてほしい
    せっかくの美貌なのになんで風俗嬢みたいにパイパンにする意味が分からない。 次回作はナチュラルに伸ばしたので出演してほしい。
  • チ○ポが好きなのはわかるけど...
    可愛いの容姿とは裏腹にとっても助平な女優さん。 カラミの時の反応がナイスだし、フェラをしている時のうれしそうな表情もがステキです。 見ていてチ○ポが好きなのがよくわかりましたが、少々回数が多いような...。 何をするにもまずはフェラをしてから、、、みたいな感じで少々くどい。 あと、責めている時はイイ評定しているんだけど、逆に責められている時の反応は微妙だなぁ。
  • 脱がすのはもったいない
    ロリだけど美少女感満点な娘 浴衣にしろ制服にしろせっかくのコスプレ要素なのに脱がせてしまうのはもったいない パイパンに中出しドロリが映える 後半は胸に出して終わる