FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初体験4本番スペシャル 夢乃あいか
小さくて…細いカラダ…。それなのに、大きな乳房。最良アンバランスボディの美少女アイドルの専属第二弾!彼女に訪れる4回の「初体験セックス」その緊張と快感を収録。これまで見た事の無いモノ…。感じた事の無いコト…。触れた事の無いモノ…。シタ事の無いコト…。本当に気持ちの良いセックスと出会った彼女の反応はとてつもなく正直で愛らしかった。小さくて細くて大きな乳房の少女は初体験SEXに没頭してゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 28(10件のコメント)
  • ブサイクが強いブサカワ
    非常にエロく、特に吉村とのセックスはエロかった。 だけど、PS2で見られなかったのは大減点。 PS2で見ようと思っている方は要注意。
  • 「AV無理」出身組のポテンシャル
    着エロ出身のGカップ女優「夢乃あいか」のAVデビュー第2弾。オープニングのインタビュー直後、下半身丸出しでスタンバイしていた男優にいきなり問答無用で「即ハメ」されるあいか嬢。ローションをたっぷりと使ったぬるぬるFUCKを経て、中盤は、デカチン自慢の男優達相手に全裸4P。「絶対入らない」「オマ○コ裂けちゃうよ」と必死の形相で耐える彼女。そして、後半は、舐め技メインのペロペロFUCKで卑猥な姿をこれでもかと見せつける。AV転向を機に一気に才能が開花したという意味では、同じく「AV無理」シリーズからデビューした尾上若葉嬢をほうふつとさせる。さすがに「AV無理出身組」は、逸材の宝庫である。
  • カワイイ^^
    2作目もGOODです。 最後のカラミ後のキスシーンがとてもいやらしいです。 次回作も期待しちゃいますね。 頑張れあいかちゃん!
  • やっぱり良いカラダ
    前作で虜になりました。 エッチは確実に成長してますね!あとは表情を勉強すれば文句なしですね。今後の期待も込めて5つ!
  • フォトショいらずのボディー
    それにしてもすごいスタイルです。 AVの長い歴史においてもなかなかいない まれにみるスタイルの持ち主と言っていいでしょう。 あいだももを彷彿とさせます。 「フォトショいらずのボディー」と言っていいような 体の持ち主であるにも関わらず、なんなんでしょうか このだっさいパッケージ写真は? スタイリストがイマイチ垢抜けないのでしょうか。 イキやすい女の子なので感度も◎ですね。
  • ブサカワ需要有り!
    この娘はブサ可愛くて良い。 過保護に扱う必要はなく、腕持ちバックファックで突きまくりながら正面から大量顔射など、荒々しく犯●れて欲しい。 ブサカワ女優の代表としてハード路線での活躍を望む。
  • 2作目でもかなり大胆なプレイ
    やはり長く女優を続けられる人はデビュー時からエロいのよね。 2作目なのに大胆。 絡みは濃厚でエロいし、即ハメ、ローション、デカチン、オヤジ様々なジャンルをこなしてました。 ただ残念だったのは裏パケにあるシーンがなかったこと。
  • 体つきも反応も一流です。
    背が小さくて、肉付きが良い巨乳。色は白め。 この時点でかなりエロいんだが、顔も美女というわけではないのに絶妙にそそる。 そして初期の作品なのに上手く男優に責められてて淫乱さが伝わってくる。 少し戸惑いながらもプレイをこなしていく姿に興奮した。
  • いまだかつてない4本番
    本番シーンが多いため購入したが、予想以上である。 あいかちゃんの体は小さいが、成長する養分が、身長でなくおっぱいに発育して、ロリ巨乳のエロを体現している。 圧巻は4P。尻射、胸射、顔射のパターン別やいきなり着衣挿入のち体堪能など内容も充実している。
  • 着衣ローションのシーンだけでお釣りが出る
    中盤の着衣ローションのシーンが本当に掻き立てられる。ローションによって衣服が身体にぴっちりとなって、そこから透けて見える胸がシンプルに魅力的。 それ以外のシーンも無難に良かったが、着衣のシーンだけで元を取れる作品だと思う。