FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり露出温泉 森川涼花
生まれながらの純粋パイパンの涼花ちゃんと一泊二日のお泊り孕まし旅行。ピンク色の乳輪を舐め回しお風呂で秘密の膣穴教育。カウパー液と愛液にまみれた生ハメ種図けSEXで無毛マ○コに精子注入。夏休みの昼下がりに過ごした思い出は僕の一生の宝物だよ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 小さくて可愛い
    温泉や、旅館の部屋でやさしく攻められ恥ずかしがっているのがすごく可愛い。 これが森川涼花さんを初めて見た作品だけど点数高い。 森川涼花さん小さくて可愛い。
  • 温泉モノ
    いいなりとタイトルにありますが、ハードなシーンはない温泉作品です。 企画そのものの評価はここではしませんが、やはりこの女優さんの作品は外れなしといっても過言ではないです。
  • 温泉SEX
    こんなんみてたらしたくなるわ!そしてこの小ささでの胸の大きさ良いね!
  • いちばん星・見つけた。
    いちばん星・見つけた。 夜空に瞬く沢山の星。それはひとの欲がつくる闇の中で、次々現れては消えてゆく名もない天使たち。 みんな一生懸命に光ってる。 誰かに愛されて、しあわせになりたい。 ・・・みんな同じ、その思いだけで光ってる。 小さいけれど、けなげでひときわやさしい光。 これは、あなたの一瞬の輝きを閉じ込めた永遠の時間。 わたしだけの、いちばん星、見つけた。 ここでだけ、またあなたに会える。
  • ヒット!(スリーベースくらい)
    HD版ストリーミングで見たけど買いなおすこと決定! ロリッぽいのが見たい時はコレ!って感じ。 女優がすごくエロ可愛いく撮れていて魅力が溢れ出ている。 カメラも一部を除いてはアングル等々良かったと思う。 序盤のカメラマンと二人だけの撮影でテンポが悪かったり男の声(言葉)がウザかったりするけど全体から見れば補って余りあると言える。 個人的にお勧めの1本。
  • 145cmのアイドル級美少女に温泉ラブラブ孕ませ中出し
    旅館の部屋で、キスを求めてくる少女の身長が、俺の肩よりずっと低いこと、 アイドル級に可愛い顔が、驚くほど小さいこと、 抱き上げると軽々と持ち上がって足をブラブラさせてること。 いろんなことに激しく勃った俺のち○ぽを、少女はねっとり優しく握ってくれた。 ぷっくりピンクの乳首を舐め、ほとんど無毛の割れ目に悪戯。 ディープキスを交わし唾液を交換しながら、避妊も一切せず未熟なま○こを貫く。 乱れる浴衣、あまりに細い腰、揺れる膨らみかけの乳房。 しがみつく145cm少女の中で、大量の子種を脈打たせる。 この子を孕ませていいものかという罪悪感が、精液の量を激増させる。
  • ついにエロくなった森川涼花ちゃん
    小柄で美人、肌も綺麗とロリ女優としてはかなりランクの高い涼花ちゃん。 ずいぶんエロくなりました。執拗なベロチューに美しい肌。かわいい声に感度のいい身体。人形っぽかった前とくらべてかなり成長しています。 デカい男優さんにいいようにされる感じもいいですね。小さな美人さんを堪能してください。森川涼花ちゃん好きなら文句なくおすすめ。
  • 小動物ペットのようで可愛い
    小さ過ぎる森川涼花ちゃんが可愛い過ぎる!  男優との身長差は50センチくらいあるんじゃないでしょうか?  旅館の部屋やお風呂でいちゃいちゃしていても、何だか親子みたい。 でも、かえって小動物ペットのようで、森川涼花ちゃんの愛らしさが引き立ちます。 親子風呂のようにw2人で露天風呂に入り、セックス。 部屋では浴衣を着た森川涼花ちゃんの愛らしいこと!  ポケットinしてペットのように連れ歩きたいですよね。 淡々と温泉宿へH旅行をしている風ですが、 無駄な演出がない分、森川涼花ちゃんの魅力が際立っていたし、 集中できたました。
  • 温泉でsexを楽しむ!
    温泉で美少女とsex三昧。 湯船で媾い中出汁をし、部屋で楽しみ、可愛い胸に出す。。 可愛い美少女涼花はまさにsexペット!
  • 気持ち的には4.5
    この作品を観るのは2回目だが、パイパンマ◯コの森川涼花はイイ、私的意見で申し訳ないがやはり可愛い美少女はパイパンに限る。ハッキリ見えるプックリマ◯コが何ともエロい。 ただ、キャストが頑張っているのにピンボケは無いだろう。それにラスト30分弱のセーラー服のシーンは居るのか??