FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 成瀬心美ちゃん タオル一枚男湯入ってみませんか? HARD
超人気セクシーアイドル「成瀬心美」ちゃんがSOD人気シリーズに登場!温泉らぶらぶデート作品だと聞いてウキウキ気分の心美ちゃんを騙してタオル一枚で男湯に放り込む!スケベな過激ミッションに「やばい!恥かしすぎる(泣)」と戸惑う心美ちゃん。ほろ酔いマッサージSEXではチ○ポを抜く度に潮が吹きまくりイキまくりで必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • スペシャルマッサージと4Pがエロい!
    男性客を誘惑してSEXしまくるエロダヌキが可愛すぎる。 スペシャルマッサージを誘うここみんを断る馬鹿な客。しかし、受け入れた客はお口とオマンコでチンポをほぐしてもらえて幸せ。 客達との4Pもここみんの巨乳がぷるぷるで見応えあり!
  • HARDという点で言うと
    本人にとってはHARDかもしれないが、見ている側はまぁまぁぐらいな感じに捉えてしまった。 まぁカノジョの場合スイッチ入るとその天真爛漫な感じで勢いでイってしまうので、だからこそこういう作品にはものすごく合っていたと思った。
  • なるほど
    このシリーズはじめて見ましたが、最初は盛り上がってるのはスタッフだけじゃないの?って感じの安いバラエティ番組見ている気分でした。 盗撮ものとしても羞恥ものとしても出来が良くないし、これだけ面白いAVが数ある中で何故このシリーズが人気を獲得しているのか謎でしたが、最後まで見たら魅力がわかってきました。 女の人が男湯に居るという違和感、画を楽しむ作品と考えれば、ハードなAVばかりが良いというわけでもないのでたまに息抜きにレンタルするくらいなら有りかなと思いました。 とりあえず成瀬心美版は保存。
  • HARDシリーズにしては?
    流石に可愛いですね。 本作品でも持ち前の天真爛漫さが良く表れています。 逆に、その性格を上手く活かした責め方が足りない感じもしました。 又、HARDシリーズにしてはそれほどHARDに思えなかったのも残念です。 序盤はいつものように後の為の前菜のようなもの。 にしても若干物足りなさは否めません。 サウナレディー役あたりからスパートがかかってきました。 その後の複数プレイでは男達に弄ばれている様子が良かったです。