FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「寝取られ願望」 愛する妻が目の前の他人チ○ポに戸惑い!欲情!生中出し!!自慢の妻をハダカで男湯へ 2
SODに応募してきた嫉妬でしか妻を愛せない3組夫婦!何も知らない奥様を旦那さんと計画を練り、他人チ○ポで寝取ります。混浴だと騙されて入った男湯…旦那がいない隙に目の前に他人勃起チ○ポを見せつける!段々とHな雰囲気に流される…危険日なのかも分からないのに他人生チ○ポで絶頂迎え…膣奥で他人精子を受け止める!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 前作より良くなった。文句なしの5☆
    前作で良かった所(勃起チンポを見て戸惑いつつも目が離せない妻の表情とか、拒みつつもされるがままなとことか、夫との自然な会話とか)をそのままに、良演出が増えた今作。 ・キスが増えた 全体的にキス多め。最初は拒否るも、結局素人男性も交えて交互にチュッチュチュッチュしまくるとことか堕ち感があってgood。 ・性玩具にされている感UP 前作は仕込み男優とH→一般男性とHで終わり。 今作は一般男性が増えて、更にとっかえひっかえハメまくり&男達に挟まれてキス+クンニ+乳揉み(妻の手は肉棒)等、妻が他人に犯●れまくる。輪●され好き放題される妻にメチャクチャ興奮しました。 ・その他細かい演出 中出し後、手マンから滴り落ちる他人の精液、エロい。 「夫が来ないか気にしつつ」快楽に溺れる妻。 3でたら即買いですね。
  • パケの女優さん
    3人目で出演するパケの女優さんはスタイルも良く、エロくてとても良かった。 もうちょっと言葉責めとかあったらグッド! 欲しい人は安くなったら購入してもいいと思った。
  • 作り手の姿勢が高評価
    1作目のダメなところをしっかり修正してきた点が高評価。 前作では無理がありすぎたエキストラの「一般人」を ちゃんとエロ担当の仕込み一般人とほんとの一般人に 役どころを分けたのは大正解。 若妻は男たちの区別がつかないために、同宿の赤の他人が 次々に自分の体に群がってくる事実に驚愕しながらも 禁断の羞恥快楽におぼれていく姿が最高にエロい。 犯し役の男たちが引き上げたあとに、ギョッとした様子で 引いてる「一般人」も女から見れば自分を犯したがってる 男の一人にしか見えず、疑念と期待で対峙する緊張感のある間が 妙にリアルで作品の味付けになっている。 できれば今後は風呂以外の場所でのプレイも期待。 夫に服を持ち逃げされて、全裸のまま脱衣所や宿の廊下や 他の部屋に連れ込まれて犯●れる姿もエロいと思う。
  • 2人目!
    ゆっくり全部見る時間も無いので、自分の好みっぽかった2人目のゆりさんをじっくり見た。 最高でした! 酔いとのぼせでちょっとぽーっとなりつつ、警戒した表情ながら、だんだんとキスを受け入れ、快楽におぼれていく姿はたまらないものがありました。 体もとてもキレイで、2人の男に挟まれて、両手でしごくシーンなどは、個人的に最高の見どころだと思います。 別途パッケージを購入して、所有しておきたいレベルの作品でした。
  • 3人目が良い
    3人目の女優さんが一番良いですね。この女優さんの名前を教えて下さい?
  • いいですねぇ。
    1人目と3人目が素晴らしい。スタイルもそうですが、戸惑い感とやっているときのギャップが素晴らしい。やりマンっぽくないのが良い。次も借ります。この時間で3人がちょうど良いのでしょう。
  • 2作目で期待!
    3人目の「妻」?が、一番タイトルに近いです。 他の2人も、いいのですが、見方によっては?と思う方も?! 1作目と違い、一般客の違いを付けたのはいいかな? それと、その後の「一応だんなとのカラミ」結構面白いかも? 個人的に、一人目の方が好きかな?
  • 3人ともええ女です
    一人目はあすか光希さん・二人目は大崎美佳さん・三人目は愛乃なみさんです。 あすかさん目当てで見たんですが愛乃なみさんもスタイル抜群でいいです。
  • 女優さんの演技良し
    3パート構成でどのパートも好きですが、個人的な評価ではパート1>パート3>パート2 って感じです。 パート1の女優さんの、最初はいやいやながら流されて最後は感じまくってる様がすばらしいです!
  • 高評価
    今回も好評価です。このシリーズ好きですが、女優さんがいつもいいです。