FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美乳がチラリ 葵つかさ
生ツバごっくん!奇跡のスキマから顔を出した葵つかさちゃんの乳首!しかもコリコリに勃ってるみたいだから俺に気があるんでしょ?本人は天然で誘ってるつもりはないのに、周囲の男はもうビンビン!日常に潜む偶然は、神様仏様がボクにくれたプレゼント!5つのシチュエーションが織り成すチラリポロリの美学。そしてSEXでカワイイ乳首がさらに固くなる!何度も絶頂したってことは、やっぱりHしたかったんだね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(10件のコメント)
  • チラチラと顔を出すつかさちゃんの可愛らしい乳首
    美乳がチラリ!まさに美乳がチラリです!!ハァハァ(´Д` )(笑)チラチラと顔を覗かせるつかさちゃんの美乳!あぁあとちょっと!そう!イイぞー!!と画面を見ながらラッキースケベを楽しめます!だけどやっぱりこんなに可愛い子のおっぱ◯がチラチラしてたら理性は保てません!やっぱり手を出してしまいますよね(汗)だけどこれはつかさちゃんにも非がありますよ!だって可愛いんだもん!さあ皆さんも一緒にラッキースケベを楽しみましょう!
  • これでいいのだ。
    ここまで隙だらけの格好でごみ掃除とかエアコン修理の立ち合いとか、あまりにリアリティがないのだけど、AVだからこれでいいのだ。 しんぼうたまらん男性たちに無理やり…というストーリーなのに自分からまたがったりお尻を突き出したりしてるけど、AVだからこれでいいのだ。 時には「あたしまだ余裕あるのよ」って表情が見えたりするのだけど、最終的にはシーツをつかんで身をよじりながら一生懸命男性の情熱に応えてくれるつかささんなのでこれでいいのだ。
  • あんな服装をしていたら…
    誰だって、その気になるね。(^_^;) 服装がゆるいだけでなく、お股もかなり?ゆるくて…。 特に印象的なシーンはなかったけど、つかさなんで2点 オマケの「5」です。
  • 笑顔がチャーミング
    笑顔がとてもチャーミングな葵つかささん。顔もスタイルも魅力満載。
  • 良いねえ
    たぶんつかささんのはベストで買ったかも知れないが、昔は昔の感じで今はお姉さん系でまたいいし、ここまで綺麗な女優さんもさすが、夢乃あいかさんとか絆さんとかと同じく綺麗な方はずっと綺麗な印象 これおもしろいので買ってみた たぶんベストでも見た気がするけど、 つかささん作は良いなあどれも買いって感じ
  • どうにかして,葵つかさの可愛らしさ!!!
    小顔で半端なく可愛いらしい葵つかさ。 確信犯的チラ見せで勃起乳首を見せちゃいますが, 可愛いお顔とエロ乳首,目のやり場に困ってしまいます。 小悪魔,つかさのフェロモンにチ○ポは勃起。 お口とオ○ンコに挿れたくなります。 本当は,チ○ポが大好きな娘なので,苦にせずチ○ポを受け入れます。 フィニッシュシーンが甘いのが残念だけど,めちゃ可愛いので許しちゃう。 どうにかして,葵つかさの可愛らしさ!!!
  • かわいい
    ワザとらしさはありますが、可愛いつかさちゃんの美乳チラリシーンにはゾクゾクさせられます。スレンダーなカラダが美しいですね。 絡みシーンはやや単調ではあるものの、反応はいいしカメラアングルもよく、見応えありました。
  • 美乳は、その子によりますね
    巨乳はポロリ・美乳はチラリ 良く考えますね 必死に掃除をしていたら美乳がチラリ 既に、来ている服の大きさが間違っていますね・・・ 乳下に来るように大きく開くようなサイズです。 エアコン修理業者の前で美乳がチラリ このタンクトップからのチラリズムは良いアイデア うちわで扇ぎながら、服を前後にパタパタする事によって チラリが成立するこの微妙なライン最高です。 その魅力に耐え切れず、襲ってしまのも無理ない 凛とした女上司が浴衣で美乳がチラリ 浴衣は油断しガチ・・・あの微妙な膨らみの空間が 究極のチラリズムですね 興奮してしまった勃起ち○ぽを処理してくれるなんて なんて素敵な上司でしょう・・・ 体感を鍛えるヨガで美乳がチラリ これは、また際どい空間を模索しましたね 今回はノーブラじゃないので、そう簡単にチラリしません。 ヨガのポーズによってチラリするポジションが出てくると言う 知らないと偶然以外には、お目に掛かれないレアなチラリです。 エスティシャンの美乳がチラリ これも際どいぞ・・・でもエステは密着されているので チラリが無くても興奮しちゃいます。 葵つかさの可愛らしさが、あれば。彼女の美乳は魅力的になるって事が 改めてわかりました。
  • けっこう笑える
    男優も女優も笑えた。 エアコン工事人最高。 こういうの好きですよ。
  • ストーリーが弱い
    女優はすごくいいのにストーリーが弱いのが残念! でも、この感じ方や表現ができるのは女優の魅力だと思います