この動画の商品情報

セール中 yurina
ロリ美少女Yurinaちゃんの体は、熱く汗ばんでいます。「全部舐めて欲しい」綺麗な肌に掻いた汗を舐め取るように、全身を丁寧に舐めてあげます。もちろんツルツルのアソコも。ギュッとすると、彼女の感度はまた上がっちゃいました。汗なのか、それともアソコから溢れたものなのかパンパンと腰打つ音に濡れきった音が混じっています。
ユーザーレビュー
平均評価 4.77点
総評価数 22(10件のコメント)
  • カワイイ!
    表情、仕草などs-cuteの撮影センスが遺憾無く発揮されていて最高です。 色白で全体的に丸みがあって弾力のある肌が綺麗です。 何処かで見た記憶がありましたが 彩城ゆりな名義での作品が多い様なのでチェックしてみようと思います。 ラスト5分にある別撮りのF抜きは、咥えた顔が可愛くないタイプなので余分な感があり残念です。
  • 色白で良い
    色白でショートの髪型が似合っていて可愛いです。 ハリのあるバストなので、変に揺れたり垂れたりしない感じの体がよかったです。
  • かわいい
    文句なしにかわいい。これでファンになり他の作品もチェックしました。ゆるいイチャイチャ感は最高です。
  • 最高にカワイイ
    いいですね、この子。 貧乳ですが超カワイイ。 セフレ・彼女にほしいNo1。 何度も抜ける。 彼女になったら一日中セックス三昧になりそう(笑)
  • 天使です
    こんなとこに天使いたんだね からだきれいすぎです かわいい あーめん
  • この子はいいですね!
     可愛いし、体も綺麗だし、えっちです。S-CUTEさんは、こういう子を見つけてくるのがとてもうまくて素晴らしいですね。同レーベルさんらしく、イチャイチャあまあまのセックスで、ほんと最高です。こんなセックスしたい。個人的感想ですが、何回観ても飽きません。購入する価値アリです。  乳首舐めもフェラもそうですが、パイパンで腰をくねくねさせての騎乗位はほんとに気持ちよさそうで羨ましいです。ボーナストラックのフェラパートも、かなりよかったです。オススメです。
  • いちゃいちゃ
    こんなかわいい子彼女に欲しい。こんな子と1日中いちゃつきたいな
  • イチャイチャがいい。
    イチャイチャしながら舐めたり、キスしたり。ちょっとSなムータンがいいです。
  • 無題
    いやらしくない タイプでもない やや貧乳 でも この娘と したい なんでだろう?
  • いじめられたい
    ゆりなさんは,身体もきれいだしお顔もかわいい。なんとステキな人だろう。 こんな人が「いじめられたい」なんて言ってくれるので,もうH三昧になりますね。 さすがはSCUTE,女優さんの魅力をうまく引き出しています。