FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯されて- 凌辱の贈り物 愛咲れいら
電気屋の男は工事を装い仕掛けたカメラで麗菜を盗撮、それをネタに脅して犯そうと様子を伺っていた。ある日、忘れ物を装って押し入る事に成功した電気屋は、麗菜を犯す。その後、連日訪れては麗菜を犯すが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 美人妻の宿命...
    男に部屋を覗かれ..旦那の出張の時に犯●れる...嫌がる美人妻にチ○ポをお口に頭を押さえて奥までねじ込み美人妻の口から糸引き唾液...マングリ返しでアナルとオマ○コの2穴を全開の開き、2穴舐めにボッカリ開いたアナルに唾液を注入..なかなかの犯●れっぷりですねっ!、さすがって思ったよっ!、後はキッチンや洗面所、シャワールームで立ち責めで犯●れてます..シャワールームでの絡みが妙に色っぽくもう少し尺があってもいいと思ったねっ!、旦那の前で..とは言ったものの、犯●れ中は殆ど旦那は登場しないが、そう..美人妻はいつも狙われてるのですっ!、もっと激しい変態プレイを見たいって思っているのです!、頼みますよっ...れいら...いやっ大人になった千尋さんっ!
  • 愛咲さんの凌●シーンの演技よかったです。
    愛咲れいら(原千尋)さんまた復帰したのですね。長身.スレンダーボディで美人で凌●されるときの顔や台詞も上手いですね。 冒頭から今回は強●魔がヘッドフォン掛けモニター見ていてすぐにその後.電気工として愛咲さんの家を訪問..盗撮カメラのアングルからすぐに普通のショットに変わりいいと思いますね。 前半~ソファーで愛咲さんが強●魔に尻捲られマ○コに指っ込まれイラマチオ~色々な体位で凌●..エロかったですね。その後は家の至所で凌●。56分~アナルにぽっかり穴あき..唾液入れられ舐められ..中々よい。今回強●魔は(花岡じった)ばりにイラマチオが多かったですね。
  • 口では嫌がっても本当は
    レ●プされた上に撮影され、映像をネタに脅される若妻。 夫に秘密にするために犯●れ続けているうちに、隠れていた マゾ体質が覚醒していく感じがエロい。 女優のキャラへの期待通りだが、いいなりになり始めて以降、 自分からフェラで奉仕し、騎乗位で腰をふりまくるマゾ姿は最高。 最初のレ●プシーンは嫌がり方が迫力不足だったが、中盤以降で 体質的にマゾだったことが明らかになる流れからすると、抵抗が 激しくなかったのも一応筋は通っている。 男優吉村は、調教的なプレイはやはり花岡じったより上手い。 特にイラマチオのシーンは、頭つかんで揺さぶっちゃう花岡と、 女に自分から奉仕させる吉村の差が顕著に出た。 ラストのカラミは、バックで自分から腰を振るなど堕ちた感じはあるが、 もうちょっと分かりやすい完堕ちでもよかったかも。トータルでは あくまで夫への愛を失わんとする半堕ちといった感じだった。
  • いい女ぶりは健在
    アイデアポケッとから再デビューした愛咲れいらだけど, やはり,彼女の性癖や雰囲気などから,凌●系のビデオになってしまうんですね。 綺麗なお顔とスレンダーなスタイル抜群のボディー。 「原千尋」から「愛咲れいら」と高貴な感じがする名前に変えましたが,いい女ぶりは健在です。 フェラするシーン,イラマされるシーン, 長い手足&全裸でのスレンダーなボディーでのセックスシーンとも魅せられます。 3穴使い,大量ザーメンなどなど,今後の愛咲れいらに期待したい。 マジで,彼女の私生活が知りたい!!
  • れいらちゃん、物足りなそう。
    この作品、男優が二人だったら面白いかも。 れいらちゃん、ちょっと、物足りない感じでしたよ。 二つのストーリーが同時に進行して、 犯●れまくったら面白いだろうが、 だが、1つめのストーリーは夫の前で犯●れたとして、 2つめのストーリーは、どのように落ちをつけるか? そこが、考えどころですね。
  • 吉村の変態性がいい
    美人妻・れいらはある日、電気工事の男に犯●れてしまう。 その後も脅されて犯●れ続ける。 愛咲れいら 当時26歳、美人でおっぱいは小さいが美乳、瑞々しいスレンダーボディだ。 男優が吉村では今一つ緊迫感がないが、後半はなかなかよかった。 全裸に剥かれておっぱいやワキを舐め回され、吉村の唾液でカラダをべとべとに汚されるところは変態性が出ていた。 後半の追い上げで星4つの評価をする。 ただ、もう少し堕ちてほしかったかな。
  • 本シリーズでは、ごく普通出来ばえ
    日頃から、若妻(愛咲れいら)をストーカーのように 付け狙っていた電気屋が自宅に押し入って若妻を犯し その後も、夫の出張中に、盗撮したDVDをネタに 脅して犯し続けるという展開。主演の愛咲れいらは 美形のスレンダータイプ、喘ぎ方に多少難があるが 夫の目の前で犯●れながら、ベッドいっぱいに潮を 吹くなどカラダはいい反応をしている。ただ、全体と して、堕ち方が中途半端で、演出にもう一工夫欲しい など、本シリーズの中では可もなく不可もなしといった 作品。まあごく普通の出来ばえといったところだ。
  • 女優さんはきれいですが、男優を選んで欲しい
    とにかくこの男優が出てくると、どれだけいい女優さんでも、ストーリーでもマイナスです。 男優も作品の善し悪しに大きく関わっていること制作者側はもっと真剣に考えて欲しいです。 せっかくいい流れの作品なのに、男優でマイナスです。
  • 情感がないので、エロさはいま一つ。
    相変わらずスタイル良く綺麗ですし、 カラミはそれなりにガッツリこなしています。 ただしエロくはないです。 情感が重要な作品なだけに、この女優さんでは難しいようです。 「イヤ、ヤメテ!」の連呼ばかりじゃ面白くありません。 この女優さんは、体の綺麗さとハードなプレイが売りで、 情感が求められる作品では、魅力は出てきません。 またハードなプレイを見てきたものにとっては、やはり物足りなさを感じます。
  • 物足らない・・・
    スレンダー美形のセレブ妻っぽい女優を作業服男が陵●するというストーリーに期待して観たのですが、何かが物足らない??? mmm!さんが指摘してるように情感が欠けているように思います。 もう1つ残念なのは男優の服装、上が作業服なのに下がエ○スジーンズという組み合わせ。細かいことかもしれませんが、これだけでリアリティが半減します。 しかし陵●感や細かい事に気にならないのであれば『良い』に入る作品でしょう。