FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 School days 雪乃ほたる
「ね、一緒に勉強しよっ」‘ほたる’のスクールライフは学生らしさの欠片もないSEX三昧♪「ねぇ、口ってどうやるの?」と先生にフェラチオの仕方を教えてもらいゴックン&お掃除フェラ。引きこもりの同級生と保健室のベッドでH。ザーメンを顔に受け、お掃除フェラ。彼氏と体育倉庫で体操着のままSEX!職員室で先生にローターとバイブで虐められたりと、ちょっとJKっぽくない‘ほたる’がハメまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • バランス
    色白で清楚な雪乃ほたる。 絡み自体はノーマルだが肌の綺麗さが印象に残った。色白好きな人には堪らないかも。 フェラや玉舐めなどが凄く上手い。MよりもSっぽい役の方が向いてるかも。 雪乃ほたるの作品ははじめてみたので他のもみてみたくなった。 先生を責めるシーンなどもあり、受身だけじゃなくバランスが良かったので満足のいく作品だった。
  • good!!!!
    こんな同級生いたらたまらんねぇぇぇ 体育倉庫のカラミなんかは昔を思い出して妄想でぬけるね! 個人的にはお掃除フェラの表情がぐっときた! 搾り出してほしいわぁぁ!
  • 要チェックや!!!
    何と言っても”可愛い”というか”綺麗”。。 さらに制服のコスチューム、最高!!! 体操服やばい!!!! そんなこんなでの3回のカラミは何回も何回もイキまくってて、表情もナイス。 毎回のお掃除フェラは入念にねっとりとあって大興奮。 面食いにはたまらん作品やろな!
  • こんなに可愛い子が…
    同級生との体育倉庫でのセックス。先生との教室でのセックスどれも高水準のスケベさでした。おっぱいの形も極上でしかもパンツもスケベな感じではなく可愛らしい感じでそこが逆にエロかったです。かなりの名作です。
  • さきばしり汁が好きな子です
    いきなり金玉舐めフェラからで先走り汁を嬉しそうに 舐めています。口内発射でごっくん 次はブレザー服着衣のままのフェラで金玉も丁寧に舐めてます。完全着衣のまま騎乗位で腰ふりまくってアナル丸出しです。発射は最後フェラして口内発射。鼻から精子たれてます。 体操着姿では奥まで咥え込むフェラでバックでつかれ、 騎乗位で腰ふり、顔面発射。 アナル舐めから立位ではめどっぷり顔射。 舌技が達者な子です
  • フェラ好きにはお勧め
    フェラをしているシーンが多くて印象に残ります 演出過多で男優さんがちょっときもい感じもしますが 他の作品よりかわいく撮れてると思います
  • 友達になってあげる
    ほたるちゃんがエロエロさせてくれるなら 友達になってあげる。 きれい系な人ですが制服姿もカワイイです。 全部脱がさないし♪ どうせならフェラで2回戦突入しちゃえばよかったのに。