FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉さんはセンズリ見たら興奮しませんか? ホロ酔い美淑女さん編 IV
上品で柔和な眼差しの優しくやらしいお姉さん方。目と鼻の先のチンポに、期待と緊張を覗かせる表情。リラックスして頂く為にお酒を少々。トロンと艶を帯びる瞳。桜色に染まるうなじ…お姉さんはどこまで興奮しちゃいます?
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • マジ素人の感じ
    マジで素人さんの感じが出ていてよいと思いました。部屋へ入ってきたばっかりで・・・という雰囲気もよく出ていたと思います。自然に、素人女性がこんなことを・・・という流れがよくできていてよかったと思いました。
  • 河原・川原美咲さん生理中
    出演者5人中、男優が絡む3人はオマケですね 1と3番目は監督兼カメラマンが自ら相手をする つまり、メインの2人ということになりますかね 目当ての美咲さんは1番目に登場です チャプターメニューの表題は「清楚で可憐なとろける男好き 30歳」 最初にお酒にまつわるエピソードを語ります お酒を飲むとエッチなスイッチが入ってしまう 直ぐに酔っぱらってしまって失敗ばかりとのこと 缶ビールを1本飲み干すと表情が柔らかくなりますね センズリを見せられるとニコニコと満面の笑顔 男はオカズを求めて美咲さんの身体をまさぐります 美咲さんの手は自然に男の股間へと向かいます センズリ鑑賞のはずがチンポを奪い取り 手コキ&濃厚フェラで楽しみ始めます(笑) こうなると、もう止まりませんねぇ 喉奥までチンポを咥えこんで男を喜ばせ 喘ぎ声に吐息も激しくなり服を脱いじゃいます チンポの先を乳首に擦り付けられると大興奮 キスの最中に男の尻穴を愛撫して悪戯っぽい笑顔 抱き合って盛り上がって行くのかなと思ったら 今日はナプキンをしているからダメ!(笑) 下着からはみ出したナプキンの羽を撮られてます 恥ずかしがって受け身に回っていましたが チンポを前にすると再び積極的に咥え始めます 男をM字開脚させてフェラする姿はエロい! 途中で我に返ってチンポから口を離しますが 直ぐにセンズリ中のチンポにむしゃぶりついて 手コキに男の指舐めも織り交ぜて主導権を奪います 最後は手コキのピッチを上げて射精を見守り こぼれた精子をちょい舐めして体内に迎え入れ 発射後のチンポをお掃除&吸いつくして終了です 作品全体では星3つ程度かと思いましたが 女優さんたちの素っぽい会話が面白かったので ひとつ評価を上げました
  • 女優名が知りたいです
    3人目の白いセーターを着た女優さん凄く可愛いんですが、どなたか女優名ご存知の方教えてくれませんか?
  • 何で本番がないんだ
    3人目めちゃくちゃかわいいんだけど、本番がないんだよね。がっかり。 これは総集編で本編は別にあるのかな? 探してみようかな。