FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 いいなり温泉旅行 古川いおり
古川いおりを一泊二日ヤリたい放題連れ回し‘いいなり’にできる温泉旅行!一ヶ月禁欲させ欲求不満にして何度もイカせまくる!まずは、車中でローター焦らし!興奮が高まってきたところで露天風呂SEX!そのまま、部屋で拘束吊るしSEX!宴会場で4P!翌朝、寝ている所へ早朝即ハメSEX!「私はドMな変態女です…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 色褪せない作品
    このシリーズ好きですが、本作品は古川いおりさん、流石に顔もボディも美しい。 露天のシーン、野外で眺めるいおりさんの美しさはまた格別。美しい立ち姿、フェラ顔、立ちバックで犯●れてる姿が良いです。美しい顔にぶっかけ、頬に精液をつけたままのフェラ顔がまた堪らん。 いつものヌルヌルプレイ、ここは跪かせて後ろ手に組ませてフェラする姿が良いです。 いつもの乱交シーン、咥えっぷりと美しいフェラ顔は文句無し。立ちバックで犯●れながらもしっかりフェラする姿は抜けます。つぎぐぎに美しい顔にぶっかけ、さらに口に突っ込むところ、精液まみれの美しい顔をじっくり見せてくれたところが良かったです。 翌朝のシーン、朝の光のなかのボディが美しい。薄暗い部屋から外の明るい部屋へ行くところの立ち姿の美しさは見どころでした。庭の風景をバックに立ちバックで犯●れる姿がまた良いですね。フィニッシュまで文句無し。 シリーズの中でも満足度の高い作品でした。
  • 大きな喘ぎ声。最高
    こっちゃんさんは普段は低音で落ち着いた感じの声の感じなのですが、感じる度合いが増すとどんどん声が大きく高くなられるので、より興奮を引き立てられました。個人的には、浴衣の帯縛りの玩具責めチャプターと乱行チャプターは大オススメです!
  • 素晴らしい
    作中でみせる表情が、最高に作品と合っていました。浴衣姿も最高に綺麗でした。
  • 唇がエロいね
    古川いおりちゃんを温泉宿で好き放題しちゃうわけですが、気持ち良くてどうしようもない感じが出ててヌけます。 オイル?で身体がてかってるところが一押し
  • ガン攻め
    激ピストンの連続で、細い身体をぶち壊す勢いは興奮します。初期のいおりちゃんの色気は完成されていて興奮します。
  • いおり、S O D、27作目 
    評価が分かれているけど、はてさて、と思いながら鑑賞。 温泉ものもpatternがだいたい決まっていて、展開の面白 みは少ないね。 引き続きモザは薄く、画質もまあまあ。 最初のお相手は、ピエール剣か。しかしこの温泉場、よく 出てくるな。AV業界御用達かぁ。(^_^;) で、お次の相手は、一条か。手と片足を吊るして、ローショ ン塗って。いい絡みでした。 夜の宴会では、skin headの他に久保田と黒澤が。密度の濃い、 いい絡みでした。 夜が明けて、朝這い。あらら、志良玉か。最初は中出し。で、 老骨に鞭打って?2回戦。汁、出ていたね。 ベテラン男優をrichに配して?なかなかの佳作。 お薦めです。(^^♪
  • エロいカラダが魅力的
    看護師や女子アナの作品よりは、いおりちゃんのエロい体の魅力を堪能できると思いました。
  • 言葉攻め程度のゆるーいSMごっこ
    最初にまず車中でのプライベートトークとオナなどがあり、 旅館に着いてからは言いなりM女として男優達にご奉仕する展開。 ベテラン男優6人と泊まりの4本番195分はボリューム十分。 4戦全て全裸で、お茶ぶっかけて肌を濡らす演出や、ちょっぴりハードな輪●、 寝起きスッピン(風メイク?)姦など内容も良く、カメラワークもまずまず。 当時22歳の美顔・美裸体をじっくり楽しめました。 ただ、ちょいちょい監督が話しかけてくるのは余計でした。
  • フツー
    このシリーズの中では至ってフツーの仕上がりに成っているので特に書くことがない。。 ひどくダメというわけではないが、決して良くはない
  • ハマらないかもね
    このシリーズでは無駄に出しゃばったりしない豊田監督で期待したが、いおりちゃんにはこの手のシュチュエーション作品ハマって無いように思いました。