FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電を逃した女子大生2人組が初対面の男子大学生とラブホテルで初めての王様ゲームに挑戦! 2 どんどん過激になる王様の命令に興奮した4人の男女が生ハメ大乱交!2本の暴走チ○ポが火照る2つのオマ○コへ交互に入り乱れての生中出し!
終電を逃した女子大生2人をラブホテルにご招待!同様に終電を逃した男子大学生2名と初対面で王様ゲームに挑戦してもらいました!若い男女がラブホテルで王様ゲームをしたら内容は当然過激に!全裸で迎えた先にあるのは当たり前に一線を超えちゃいました!王様ゲームの興奮はそのままに勢い余って生ハメ中出し!1発で満足できない若い男女はパートナーを入れ替えての大乱交!女子大生2組4名の乱れた性事情を完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 最初のふたり
    名前知ってる方教えてください。 かなり好きです。 おっぱい最高
  • 1組目
    個人的には1組目がどちらもおっぱいが大きくリアル感がある大学生って感じで良かったです
  • 女優は可愛い
    女優さんは2組とも文句なしで可愛いです。 しかし、男性陣が気持ち悪く、萎える場面があります。