FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コタツの中でひっそり奥さんのマ○コに触れると糸を引くほど溢れ出す愛液!ご無沙汰過ぎて旦那が隣に居るにも関わらず何度も悶絶絶頂!
許されない不貞行為に溺れ行く人妻たち…背徳行為に必要以上に疼きが止まらない恥部。管理人、義父、部下が旦那の直ぐ側でコタツの中の妻マ○コを弄り白濁汁が溢れ出す。「ち、違います、コタツが熱いからアソコが汗かいただけなんです…」必死に否定するも男の行為は激しくなるばかり。久しぶりのSEXなのに声が出せない!声を押し殺すほどイキやすくなるご無沙汰妻たち。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 二宮さんエ口すぎる。
    もう何より二宮和香さんが…エ口すぎる!!www 自分は目がパッチリの可愛い系の女優が好きだというのに…彼女のエ口さにやられました。 身体が白くて綺麗、スレンダーなのに胸が大きめ 口では嫌っていうけど身体が…の演技がもうエ口すぎて…。期待しちゃってるじゃん…。エ口い… 喘ぎ声もめっちゃ可愛い…。控えめなのにエッチを楽しんじゃってて、ほんとエロ可愛い。
  • コタツは難しいですね
    女優さんは巨乳さんばかりで、ソソラレます。 コタツの中シリーズ・・・なんか気になり、いろいろ期待しますが・・・ やっぱ無理がありますね!(なんで堀コタツを使わないのか・・・疑問です) あと今回は、ちょっと無理やり感もあったので、そこもちょっとイマイチ 浜崎真緒・若槻みづな 管理人 家賃滞納などを理由に、ちょっと脅迫系 逆らえず、でも感じてしまい(そこは良かった)バレなきゃ良いていに 最後はなっちゃってますね!茄子の異物挿入は良かった。 江上しほ  義父 旦那が、体調不良で寝込んでいるところを襲われます。 Hシーンは、悪くないが、設定に無理がある 二宮和香 会社の部下 これが一番理想なパターンかも、旦那が酔っぱらっているのを良いことに コタツの中でチョメチョメ 二宮和香の素直に受け入れるよすうがエロかった。 この形が一番コタツを有効活用出来てたかも・・・まぁ距離感とかは やっぱ無理があるが・・・手マン→バイブ責め→騎乗位→バック→正常位→フィニッシュまで、基本コタツから一切出なかったのは評価が高い
  • しほさんとみづなさんが良かった
    サンプルの浜崎さんが好きで衝動買いしましたが、浜崎さんは勿論しほさんとみづなさんが良かったです。 表情がエロく潮吹きやくちゅくちゅという音もエロいし、男役の人の責め方もねちっこさがあってちょうどいい感じでした。 ただみづなさんのカメラワークが残念です。しほさんみたいにお尻とタマがコタツの中で映るカメラアングルが欲しかった。