FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「デッサンモデル募集」で集まった一般女性が合体ヌードモデル体験‘おま○こパックリ’の下品なポーズから生ち○ぽ結合!中出し!羞恥絵画教室
ネットでヌードデッサンモデルを募集し、セックスシーンまでを描写する絵画教室を開催!超下品な恥ずかしすぎるポーズを一般女性たちに要求!!巨乳・軟体・美脚…芸術的な絶品ボディを持つ3名の美女がオイルまみれになりながら、さらにリクエストは過激になり、遂にはいきり勃ったチ○ポで生挿入までも受け入れる!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 21(10件のコメント)
  • ありえないのは承知の上で見たほうがいいかも
    こんなことありえないんだけど、もしもこんなことが実際に行われていたら・・・!と置き換えてみるといいかもw 女の子はとにかくできるだけ表情をキープし声もできるだけださないように我慢する。 とにかくこの我慢している感じがたまらなくエロいw 普通なら「え?何やってるんですか?」ってなりそうなところもただただひたすら我慢。 敏感なところをあと少し触ったら刺激してしまう・・・という態勢でキープさせて、そこから男性モデルのいたずらがスタート。 あきらかにもうがっつり責めてるんだけど、それでもただひたすら感じた表情を見せないように我慢。 そしてまたこの男性モデルの人の責めがやたらとねちねちとしていていい!あんな風に責められてしまったら感じてしまうのも無理もないw とくに二人目の顔面騎乗位のとこと三人目の開脚して動けないのをいいことに手マンされたり舐めまわされたりしてるとこがめっちゃよかった。
  • ヒット
    最高にいい!! 素人感があり、挿入の時の顔等興奮しました。 二人目の顔が最後の方見えないのが残念でした。
  • 良い企画です
    一番目の彼女の表情は最高、是非名前が知りたいですね 他に出てる作品があれば教えてください。
  • リアル世界ではあり得ない素晴らしい企画です!
    実に良く考えられた作品です。実際には有り得ないことを理解した上で、夢の企画である。ボリューム的にも三人の女優さんを楽しめる点もコスパ的にもグッドです。
  • デッサン企画系では1番好き
    この作品には何度もお世話になっています。 ありえない設定だけど、それでもホンモノっぽい演出が好き 電マとかおもちゃを使わないのもこの作品の評価すべきところ! 挿入するタイミングは女優さんの表情でわかるけど、 物理的に入るところを見えるカメラワークにしてもらえるともっといいかも! あとフェラの所で口内発射をして、口の中から出したいんだけど、 周りの目と仕切りのお姉さんのお叱りでやもえずごっくんをさせられる… みたいな演出があったらもっと良かったと思う。 このタッチでロリロリ版と熟女版も作って欲しい!
  • 我慢も、平静を装えない表情が・・!
    オイルマッサージ(何故クリとおマ〇コばかり撫でる?)や舌舐め、指ピストンやチ〇ポの挿入→激しい突きに、快感を素直に表現出来ずひたすら我慢しても、平静を装えない つらそうな 切ない表情が、たまらなくいいですね! 3人目のまいさんが、その点 全開脚で指マン攻撃にクチュクチュ卑猥な音を立てながら愛液を垂れ流すも、必死に耐えている表情とか、足を大きく開脚されておマ〇コの結合部がまる見えに晒された状態で激しく突かれるも、必死に耐えて微笑もうとしても歪む表情とかが観れて、凄く良かったです。 1人目のえりさんはおっとりしたかわいい表情の娘が・・後ろから突かれて甚振られているのに、必死に耐えているところ、2人目は69を強要されて羞恥に晒される中、おマ〇コをしゃぶられ快感を感じるも、喘ぎ声を出せずにチ〇ポを咥えたままイクのを耐えているところがいいですね。
  • 表情に興奮
    こんなデッサン教室に遭遇出来たら…って思いながら見るのが? モデルさんの表情が良い
  • 見所は少ない
    シリーズ通して期待するほど刺さらないが今作三人目の表情は最高、それだけで星5
  • おしぃ~
    元々SODの企画ものは好きなので期待してましたが・・・期待通りでした。 実際にこんな展開があったらと思うと興奮しちゃいました。 羞恥でじわじわと攻めていき、普通なら本番だけで、外出しorゴムありの所を、中に思いっきり出すなんて!! 最高です。 ただ・・・少し羞恥心が足りないのと・・・カメラアングルが少し悪いかな? 出された時の表情とかがよく見れないのと・・・男優が先に宣言しちゃってるのが少しきにくわなかったです。 言わずに出して、なおかつ素人女優の「えっ??」 的な表情があれば星5つですね。 追伸 私には偽中出しと本物の見分けが余りつきませんので・・・本編が偽中出しだった場合はすいません。
  • あり得ないけどね
    あり得ないシチュエーションだけど、このシリーズは けっこう好きです。 女優さんの表情はイイです。