FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 男子の格好をしているオンナのコは好きですか? 3
男子に混じって野球をしている女子部員『如月優(きさらぎゆう)』。野球一筋で恋愛や性に無関心。だがFカップに成長した彼女の胸は当然、思春期ド真ん中の球児たちの性欲の対象。遂に彼らの欲望が大暴走!補欠部員との初体験、監督との筋トレSEX、果ては輪姦!白球を追う美少女がやがて、白濁した精液にまみれ、性の悦びを知っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 女優美しい。。。
    ショートカット(ウィッグかとは思うが)でこんな可愛い娘がいるのかと興味をひかれて視聴。 本当に美しい女優さんで、女優名の記載がないので調べたら春咲あずみ。彼女のはひとつも見た事がなかったけど、これからは全部チェックしようと思った。ほど、可愛かった。 内容は結構状況設定などよく作りこんであって、彼女の魅力をよく引き出している。表情なんかは女優、って感じ。 本当に良い作品と思います。
  • シリーズ3作目の新展開
    前作までの、実はオンナのコであることを隠している、 男装の麗人(古すぎる表現・・・)パターンからの脱却作。 (確かに2作目は、変化がなさすぎたとは思う) 男世界(野球部)にオンナのコが紛れこんでいることで起きる、 妄想・暴走エロエピソードがテンコ盛り。 (エロとエロ間を繋ぐ背景描写も物語の厚みを出しているし、 エピローグも作品自体への愛着を感じさせてくれる) 倒錯感が薄れるのは「泣く泣く」諦めたとしても、 春咲あずみ嬢の無垢(性的な無知)がらみの演出は素直に興奮させてくれる。 (あとは、実用的な局部描写がもう少し多ければ、パーフェクトな永久保存作だった)
  • 垢抜けていない雰囲気がイイ
    すごくイイ! 春咲あずみの垢抜けていない雰囲気が今回の設定にマッチしていたし、 シチュエーションの作り込みが細かくて良かった。 それとスパッツの上からのマッサージ中に彼女のムチムチ感が、 出ていて何度でも抜けます。
  • 見た後で爽やか!エロくて楽しいとある野球少女の青春ドラマ
    まず野球のみ夢中な野球少女で異性も性の知識も全くない、しかし人並み以上にエロ過ぎる身体と容姿の持ち主という設定が作品中よく生きて、春咲あずみというヒロインも身体も容姿も演技もよく合っていた。 高校野球部の中のドラマという世界の中で春咲あずみというヒロインがいっぱいHなイタズラされ、推定Fカップな美乳を思いっきり揉まれ、むしゃぶりたくなるお尻にたっぷり白い青春の汗をかけられるのはとても興奮した。 視聴後感も輪●シーン後少しナレーション入って終わりながら、どこかなつかしくも爽やかな気持ちになるオススメの作品である。
  • 納得の1本!
    物語もあずみちゃんのスタイルも感度も最高です。 先にレビューされていた方たちも満点をつけてたのが納得できた内容でした。
  • ザワさんですねこれ。
    「ザワさん」という野球部に部員としている女の子の日常と、高校球児のリアルな心象風景を描く素晴らしい漫画があるのですが、そのエッセンスを見事に再現してますね。エロ部分強調しなければ、実写版映画と言えるほどの出来栄えです。
  • さすが、女優!春咲あずみ
    春咲あずみのかわいいショートカット。。 ユニホーム姿!フィットするアンダーシャツ&スパッツ姿!良い。。 スタイル抜群のきれいなカラダ!美巨乳が魅力の女優 自分の魅力がわからない野球少女が。。。 マッサージされて感じていく。。。 写真部のカメラマンとのレズシーン 顧問の先生とのエッチな秘密特訓 野球部員に教室で輪●。。。! ストーリー&シチュエーション!良い。。 さすが、女優!春咲あずみ
  • AV女優として成長した
    昔から比べるとずいぶん演技がうまくなりAV女優として成長したとおもう。顔は可愛くプロポーションもすばらしくてロリだ。本作は企画と女優がマッチした素晴らしい出来だ。特に監督とのエッチシーンで下着がスポーツ用で黒だったのが萌えた。ショートカットもとても似合っている。アタッカーズの「夫の目の前で犯●れて」も良かったが本作で一段とステップアップしたとおもう。春咲あずみには今後いろんな作品に挑戦して欲しいものだ。
  • 女優がイイ
    女優がとにかくイイ。 ルックス良し、胸の大きさ、形良し、ボディライン良し、何より感度が良く、喘ぎ声がカワイイ。 ストーリ通り女として無頓着な女の子が犯●れるのはかなりそそる。 最後の陵●プレイではマジイキしてる部分は最高!
  • めちゃくちゃ良い
    巨乳より微乳好きだけど、サンプル見たらショートカットが似合って結構可愛いなと思い、あまり期待せず購入したら嬉しい誤算。乳の大きさなど関係なくこの娘が全体的にパーフェクトに可愛かった。 演技も上手だけど肝心のHシーンでもよい反応が見られ、最後の輪●ではしっかりイカされちゃってるし、 非常に良いを超えてめちゃくちゃ良かった。 この女優さんは初めて見るが他作品も見たくなった。