FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みさき(21)看護師 マジックミラー号 関西弁の可愛い新人ナースさんにデカチン挿入!真正中出し!!
腎臓内科の看護師さん。困っている人を見ると放っておけないお人好しな性格。膣内で射精できない男性の勃起チ○コを見せつけられ、戸惑いながらも真摯に向き合ってくれる!最後は生挿入まで受け入れ、真正中出しまでノンストップ!「たくさん射精できて良かったですね◆」
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 可愛いにつきる
    いや~良かったw 買って損しないね。可愛くて萌えMAX(*ノωノ)
  • 可愛い
    可愛い、女優名わかる方教えて下さい。キレイなおっぱい(*`・ω・)ゞね
  • 渡辺千紗さんですね
    内容は、まぁ特別な事は無く淡々と進んでいきます。 マジックミラー号である意味はあんま無いような? 女優さんがいいので★4です。 渡辺千紗さんは出演作が少ない(3作)ので、貴重な作品と言えます。 ファンなら是非!