この動画の商品情報

セール中 不感症の悩みを解決する!?婦人科医の素股治療!!
全然感じないのではなく「イク」と言う感覚がないので満足できない…。そんな女性が現在増え続けています。そんな悩みを解決する婦人科医院がある。そこの治療法は、何かの原因で感度が弱っている患者に素股をさせて奥底に眠っている性感を呼び覚ますというもの。素股で感度があがった患者は挿入の誘惑を我慢できるのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • コメディタッチのエロ
    真顔で始まるHな問診には笑える。ドライ膣(?)など、言葉も受けた。 3人目に登場する栗原さん、医師との自然なやりとりが上手い(、があり得ないだろーこんシチュエーション!) 素股治療までの様子も楽しめれば買いです。 若妻設定の栗原さんは、色白ぽっちゃりで垂れていないFカップ美乳、顔も可愛いです。
  • パケ写の清塚那奈さん目当て
    押しに弱い清塚那奈さん。基本されるがまま。無知でピュアな子が イタズラされちゃうシチュですね。清塚那奈さん目当てでしたが1人目の ボーイッシュな子の感じ方や喘ぎ声も好みで、めっけ物でした。
  • シチュエーションはいいです。
    1人目の椎名いずみさんですが、医師の問診中ケタケタ笑いながら 回答していたのが気になりました。医師は真面目に聞いているのに。せっかくなら真面目なやりとりの方がいい気がします。 ・・真面目なやりとりもおかしいけど。・・
  • 乞う表情がいいです。
    皆さん従順でいい感じになっています。 問診のやり取りはちょい長めですが設定を醸し出す為にはしょうがない。 2人目の助手の発射量は見ごたえありました。