FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳過ぎるお姉ちゃんと露天風呂でまさかの2人きり!しかもまさかお姉ちゃんの裸で勃起してしまうなんて!家族旅行で久しぶりに一緒に温泉に入った姉の胸が想像以上に巨乳過ぎてビックリ!見るつもりはなかったが気付くと視線は常に姉の胸へ。とにかく大きくて柔らかそうな…
家族旅行で久しぶりに一緒に温泉へ入った姉の胸が想像以上に巨乳過ぎてビックリ!吸い寄せられるように視線は常に胸元へ。大きくて柔らかそうな姉の胸を揉みたいと思っていたら…痛いくらいビンビンに!まさか姉に勃起してしまうなんて!動揺しまくっていたら当然すぐにバレしまい気まずそうなボクをからかう姉。なのに姉の目がいつの間にか男を見るスケベな女の目に変わっていって…絶対ヤッてはいけない近親相姦に!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • あとひとり分からず……
    三原ほのか、羽生ありさ、橘咲良、桜ちなみ、+1人 だと思います。あとひとりはすみません。
  • すいません…。
    三原ほのかさんしかわからないです。僕も名前知りたいです!!!
  • 3人目
    ちゅうがエロすぎ。こんな子と温泉旅行でエッチしてー。エッチ大好きな感じ。
  • 教えて下さい
    この作品にでている白ブラを着けている女優さんの名前が知りたいです。
  • 良いです
    河音くるみ目当てで買いました。 相思相愛って感じでお互い求めあってるのがとても良いです。
  • 皆、美巨乳
    このシリーズに出てくる女優さんは皆、美巨乳美尻で外れがありません。特に姉が乗っかり後ろから見る美尻シーンは言うことありません。
  • やっぱり巨乳が好き
    シンプルなテーマだけに女優のよさに左右されそうな作品。基本的に巨乳揃いだけど、最初の三原ほのか(スレンダー爆乳)と最後の羽生アリサ(ムチムチ爆乳)、この2人が圧巻。この2人に感しては部屋に戻って絡みをもう1回絡みを見たいと思った。
  • 全員巨乳、爆乳でGOOD!!
    5人ともおっぱいが大きく巨乳、爆乳のオンパレードですが表紙の1人目三原ほのかちゃんはやっぱり良い! スレンダー爆乳におっとりした雰囲気で息遣いもエロかったです!
  • 三原ほのかの美乳が揺れる、が・・
    三原ほのかのファンなので見つけた特はうれしかった。 行為も悪くない。 でも近親相姦(姉弟)ものってなぜいつも終えた後に暗くなるのでしょう。 タブーを破ってしまったけど愛し合えてうれしかったという明るい姉弟を見たいものですが。 それは倫理的にダメってこと?
  • もう一人は「河音くるみ」さんです
    羽生ありさ 三原ほのか 橘咲良 桜ちなみ 河音くるみ 可もなく不可もなく、特にお勧めしたいとも思いませんが、悪い作品では無いので、お気に入りの女優さんが出演されているようでしたら、良いと思います。