FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 婚約者(彼氏)と出席した同窓会で泥酔姦 輪姦され続けた人生ドン底6日間 葵つかさ
結婚式直前、幼馴染の婚約者と参加した同窓会で起きた究極の悲劇。旧友の幸せに妬む元同級生のヤカラがつかさを強引に飲ませ、泥酔した状態でレ●プ!その行為はエスカレートしていき遂には婚約者のすぐ傍で輪姦される羽目に…。幸せの絶頂から人生のドン底まで堕ちた葵つかさ史上最も残酷な集団犯されドラマ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • つかさちゃんの演技がいい!
    レ●プ作品は女優さんの演技力が大事だと思いますが、つかさちゃんは満点です。 構成もよくて犯●れまくってヌキどころがいっぱいです。過度に暴力的じゃなく抑えてつけて舐めるのがまたイイ! ちょっと残念なのはつかさちゃんのヘアがちょっと生えてたことくらいです。またパイパンにして欲しいです。
  • いいなりシチュエーションはGOOD
    清潔感のある正統派美人「葵つかさ」 色白の美しいバランスの良いBODYに、美乳・美尻がGOOD ぷくっとした唇に、爽やかな笑顔が魅力 大人の色気がでてきて、エロさとセクシーさが出てきた女優 婚約者と同窓会に出席して元同級生にレ●プされるストーリーGOOD 弱みを握られ男の言いなりに廻されるシチュエーションは抜群 弱々しい表情で、言いなりになる姿はめっちゃかわいい 上下のお口にちんoを突かれ喘ぐ姿は必見
  • 内容は良かった
    今流行りの超ドデカモザイクいい加減やめて下さい。どんなにエロくても擬似かな?と思ってしまいます。早くギリモザに戻ってくれ!??
  • シリーズ化希望
    メチャクチャ良かった。ぜひ、シリーズ化してほしいです。 星5じゃ足りない位良かったです。
  • つかさちゃんが可愛い
    あり得んだろ! と突っ込みを入れたくなるけど…。 つかさちゃんが気持ち良さそうに男を受け入れてるので、まっ、いいか。 泥●してる獲物を●すのにパンツ下すのになんでこんなに時間がかかる? 3人でマワすのに顔射が少ない。 不満はどの作品にもあるが、最終的に女優がいいかどうかの問題だよね。そう思えばこの作品は良し、となる。
  • はいはい
    夫の目の前で犯●れて...の男優の人だ! いつも下着脱いだ時にオチンチ○がビィン!!って感じに跳ね返る人w この人としたら気持ちよさそうだな~って思って見てる。つかさちゃんはもうちょい頑張って元の体型に戻した方がいい!熟女じゃないんだから~
  • ハードなものを望んでない人には良いかも。
    あまりにリアルでハードなものだと女優さんが可哀想になってくるので、この程度で満足。 ドラマ演技は上手いとはいえないが別にそれは重要じゃないし嫌々言っても全然嫌がってないもんな。 自ら尻を広げさせるシーンや駅弁を下からのカメラアングルは良かった。 フェラ好きにもフェラシーンが多くて良いと思える作品だと思う。
  • 微妙だかな
    スタイルというか体形は 好みではないけど、それを補っているのが 演技力かな。 どちらかというと青木玲のようなスレンダータイプが好みなので、うーん、びみょうだな。でも、表情の変化とか なかなかいいですね。
  • 期待を裏切らない
    同窓会って、なんだかいろんなことを期待しちゃいますよね。 その期待を裏切らない良作でした。つかささんは美しいし、ストーリーもよいし、満足でした。
  • 従ったらあとは堕ちるのみ・・・
    きっかけは泥●から、そして弱みを握られて従ってしまったらあとは堕ちるのみ・・・といった内容です。 ドン底というタイトルの通り彼女の表情が苦悶に歪められ、その中で快楽に負けてしまう様子が良かったです。 エプロン姿で手マンされているシーンが特にエロかったです。 欲を言えばもう少し辱めても良いと思えました。 彼が落胆して退散してしまうシーンはもう少し大事に堕として欲しかったです。