この動画の商品情報

セール中 ウブな女子校生が時間を止めて男子生徒のチ○ポにイタズラしまくり!
キスもしたことのないウブな処女女子校生が、ある日ストップモーションを手に入れる。悪友にそそのかされ、動けなくなった男子生徒のチ○ポに悪戯しまくり!手コキ&フェラで抜きまくる!教室でいじめっ子女学生を裸に!こみ上げるチ○ポへの思いから、ついに憧れの先輩の動きを止めて処女膜を自らチンポを挿入して突き破る!恥ずかしい気持ちと快感でオマ○コが濡れてイク!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 思ったよりよかった
    駄作のニオイを感じながらも見てみた が、主人公の女の子のたどたどしさがとてもよく なかなかの秀作でした ただ全体的に男子をイタズラするだけだったのが 少し不満を感じました 時間をとめずに絡み合うシーンもあったほうがよかったのでは・・・
  • 世界観が好きです
    悪友に振り回されながらも性長していくれいちゃんがいじらしいです。野球部の男子たちに対する頃と、バスケ部の男子たちに対する頃では格段に性長しております。数学の授業中の描写はいい感じでした。
  • チンポを見て恥ずかしがるしぐさが最高
    野球部員の時間を止めて、パンツをおろし、友人とチンポを鑑賞。「やめようよぉ・・・」「かわいそうだよぉ・・・」と言いながらも、友人に進められ、嫌々チンポを鑑賞するウブな女子高生のしぐさが良かったです。 個人的には、こんなシーンを期待していただけに、後半はあまりウブな感じではなく、積極的なメスな女子高生の姿だったが残念・・・。 CFNM的な要素が、もう少し欲しかったです。