FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉ちゃんと2人きりの姉弟王様ゲーム!堅物の姉は合コンに行けば絶対に王様ゲームをやるものだと思い込んでいるらしく、弟の僕が予行練習に付き合わされることに…。エスカレートする命令にボクもお姉ちゃんも引くに引けなくなり遂に最後まで…。
真面目な姉が急に「王様ゲームやらない?」と衝撃の発言!どうやら人生初の合コンで恥をかかないよう練習したいとのこと。まぁ練習ぐらいなら…、と付き合ったら…。予想外なガチ命令の連続で、しかも拒否しない!姉と弟なのにエッチな命令を、どうにかこなす。そしてそのうちエッチな気分になってしまった姉は…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(9件のコメント)
  • ラブ姉
    王様ゲームがエスカレートというか、はじめっから姉がやる気満々というかんじ。 5話目だけちょっと拒みながら最後までとなっている。 出てくる女優のレベルは高い。 1話目 桜井あゆ 3話目 春原未来 4話目 沙藤ユリ
  • 女優が綺麗
    出演女優が皆きれいで見ごたえ充分。 なんどもおせわになってます。
  • きれいなお姉さんは素敵です。
    春原未来さんがお目当て。弟に王様ゲームを持ちかけるお姉さん。まだデビュー1年半でホントに可愛いくてカールした髪も素敵です。 王様ゲームで勝った未来ちゃんは弟に腕組み。次に勝った弟は「胸を揉む」といって、長い時間をかけて揉み、なんとブラまで外して生乳揉みまで一気に。 居住まいを正した未来ちゃんは「あんなことは好きな人同士がやるもの。」と注意するかと思えば、「私もたっちゃんが好き。」と告白。お互いに「愛」を告白し合ってベッドの上で抱き合うのです。シャツをめくりあげられ乳首を吸われた後は、スカートを脱がされ(ああ、早めで良かった!!)可愛いパンツの上から指でいじられ、そしてパンツを脱がされる。このときのためらうような未来ちゃんの表情がホントに可愛い。 弟に指で広げられ 恥ずかしそうに両手で顔を覆ういじらしさ。 そして、じっくりと可愛いオマンコを見られた後、舐められるんです。未来ちゃんも気持ちいいだろうけど、快感に浸る未来ちゃんの顔をじっと見られる僕もホントに幸せです。 「指入れて・・」 指マンされながらクリのあたりを舐められ続ける未来ちゃんは、胸までシャツをめくられ、おっぱいから下は丸裸なので、これは「腰スカート」よりも数百倍GOOD!! 「マンコ舐め」が終わりシャツを脱がされて(このシーンは大好き)全裸になった未来ちゃんは弟のパンツを脱がしビンビンの勃起を見て少し目をそらすのがまた可愛い!! ぷっくりとした唇の内側で「チュッチュッ」と音を立てながら亀頭の裏側に吸い付くのです。 たっぷりとフェラしながら弟を見て「もっといろんなことしたいじゃん・・」 寝そべった弟にまたがり騎乗。腰を上下するのと、前後するのと「どっちがいい?」といつもの2択。 ちなみに僕は腰を前後にクネクネするのが卑猥で好き。 それとゆっくりとした上下動でチンポがスケベなマンコに出入りするのをじっくりと見たい。 バックでも突き上げられた後、正常位で膣外射精。 肩の横まで飛び散った精液を首を回し舌で舐めとるのがスケベ。そして戸惑う弟のチンポにしゃぶりついて残ったザーメンを舐めとってあげる優しい(そしてスケベな)お姉ちゃんでした。 ピンクのベッドや鮮やかなカーテンで未来ちゃんのすばらしいカラダがきれいに映えます。 数台の固定カメラの設置位置もGOOD。様々なシーンにうまく適合してます。
  • 内容はシンプルだが、演出と人選が良かった!
     全体的に細身でお姉さんルックな女優さんが5名登場する が、皆可愛くて色っぽいのが良い。個人的には3番目の彼女が 良かったが、マイナーな企画女優さんを良く集めたなという印 象。  内容は姉がノリノリな場合と弟がヤル気マンマンなのとに分 かれるが、どちらも最初は気まずい雰囲気を醸し出しており、 でも終わった後は後味が悪くないというナイスな演出。  ストーリーが分かっているだけに早くヤレよと見ている方は ジレッたいが、会話も役者の演技も良く出来ており、人選の良 さと併せて良い作品だった。
  • お姉ちゃん可愛すぎる
    近親相姦をするんであろう期待感に最初からフル勃起でした。 恥じらう姿がわざとらしかったですが脳内補正で気になりません。 内容いやらしさと女優さんの可愛さでかなり興奮しました!
  • シンプルな内容
    Hunterらしい演出という感じで良いですね。 内容は姉弟のどっちが積極的になるかの違いとそれまでの王様ゲームの内容くらいなので5人だと若干過食気味な印象です。 然し出演者のレベルは申し分無いです。 普通に可愛いお姉さんという感じで変に突出したお姉さんはいませんでした。 個人的には1人目が好みですが、内容では4人目の火の付き具合が良かったです。 尚、2人目は秋元まゆ花さんではないでしょうか? 見間違いでしたらすみません。
  • お姉ちゃんが、良い!
    2話の女優さんは、華奢な感じ凄くお気に入りになりましたが、 何という女優さんでしょうか?
  • 出演者:桜井あゆ/愛花沙也/春原未来/沙藤ユリ/椎名ひかる。。。。。。。。。。
  • こんなお姉さんと王様ゲームしてみたいな!
    姉弟での王様ゲーム! もう少し,ドキドキ感や嫌なことはイヤがるというような展開があってもよかったと思いました。 どちらかというと,堅物だったお姉さんがSEXにやる気満々だったり,逆に弟がやる気満々だったり…ちょっとリアルさに欠ける感じもしました。 近親相姦なのに,恋愛ぽい感じの展開もあったりして… それならテーマを変えたら素直に楽しめたと思います。 相手を見つめる目 お互いに気持ちよくなろうとするSEX そういう意味で春原未来さんはよかったです! 未来さんのお姉さんはお似合いでしたね!